ケンネルコフになっちゃったどーー! | がっちょんちょん

ケンネルコフになっちゃったどーー!

梅子今朝のお散歩の時に急にせき込み始め…
見ていてかわいそうなくらい酷く咳き込んでいます。


実は…
この間の競技会の時にもらっちゃったらしくて…
一緒に遊んだVIVIちゃんも昨夜から症状が出ているそうです。
症状もまったく同じ。。。
潜伏期間が一週間とうことなので、間違えなさそうです。


すぐ近くのかかりつけの病院が今日からお休みで…
以前診てもらった病院に行ってきました。
年中無休で助かりました。
レントゲンも異常なかったので、やはりケンネルコフだろうと。。。
抗生剤と気管支拡張剤を処方してもらいました。


お散歩も他のワンコと合わないように、暗くなってから行きました。
まだ思い出したように咳き込んでます、辛そう、かわいそうに…(T_T)
とんだ年末年始になってしまいました。
早く良くなるといいな…
ってか、がっちゃんやメメサクにうつっちゃうよね~あせる
メメサク大丈夫かな…


興奮したり吠えたりするとお咳が出ちゃうので、静かにしないとね…




テレビ観てまちゅ。


おねむでちゅ・・・




いつもありがとうございます!
がっちゃんと梅子にクリックしてね~~

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村