梅子うちの仔記念日だどーー! | がっちょんちょん

梅子うちの仔記念日だどーー!

一年前の今日12月27日に、梅子はがちょ家の一員になりました。


梅子のお里は、京都の「トラッカーハウス」 です。
ひとりで伊丹空港から飛行機に乗ってやってきました。
羽田空港での梅子
何度も使い回ししている画像ですが…あせる


入ってきたクレートから出したばかり…可愛い~~ドキドキ





あっという間に一番エラそうな態度になり…あせる



兄ちゃんにもやりたい放題…
がっちゃんが最初から優しくて、とにかく優しくて…
だからトンでもなくワルになっちゃったんですけどね~~(;´▽`A``



あんなに小さかったのに、こんなに大きくなりました。
現在20.5キロ、もう何か月も変動がありません。
意外にコンパクトにまとまりそうです、最終的には22~23キロくらいになるのかな…



相変わらず兄ちゃん大好きドキドキ
毎日ベタベタしています(梅子がね~~あせる



WAXブログからお借りした写真です~



まだお留守番の時はブリジャーしちゃってます~~汗
がっちゃんがおとなしくて素直で、とっても育てやすかったので
これなら大型犬2頭余裕じゃ~~ん!と梅子を迎えましたが…
ハンパじゃなくイタズラで悪いです(TωT)
でも可愛い~~( ´艸`)


来年は競技会にもデビューします~ビックリマーク
皆さん応援してくださいね~


いつもありがとうございます!
がっちゃんと梅子にクリックしてね~~
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村