やってお天気になったよ~! | がっちょんちょん

やってお天気になったよ~!

がっちゃんで~すわんわん



今日は幼稚園ラブラブラブラブ
張り切って五時半に起きちゃいました~ニコニコアップアップ



でも外を見ると冷たい雨霧

なんでえぇ長音記号1長音記号1長音記号1ショック!



先生から連絡も入り、当たり前だけど幼稚園はお休みしょぼんダウンダウンダウン



火曜日に続いて二回連続で、お休みになっちゃったしょぼん


そんなこんなしているうちに、太陽が~晴れアップアップ



よ~っしゃチョキ
散歩や~走る人


がっちょんちょん-201004171138000.jpg


お庭のチューリップ赤チューリップチューリップ赤もきれいに咲いてキラキラキラキラ



記念にパチりカメラ


がっちょんちょん-201004171137000.jpg



ママが「がっちょ、チューリップがチョー似合うラブラブ!ドキドキドキドキ」って大騒ぎあせるあせる



照れるな…(*/ω\*)



お家に帰ってきて、ピンポ~ン音符



ワンワンドンッドンッしちゃったら、ママにめっちゃ怒られましたガーンダウンダウン



がっちょんちょん-201004171244000.jpg





にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村