2023年12月

長野県茅野市にある「テラス蓼科リゾート&スパ」へ行ってきました。

ここは2回目で、ずっと主人がまた行きたいと言っていた宿です。

直前割みたいなのがあって、お部屋もお任せだったと思います。




お部屋の感じです。







ロビーのツリー。


夕食はビュッフェ。その一部です。








朝食のビュッフェ。






前回はコテージ棟でしたが、今回は本館でした。
どっちもいいねーと大絶賛照れ
御飯もお風呂も良いですし、お部屋も広くて大好きですラブラブ

我が家は蓼科も八ヶ岳も好きです。
安いプランが出てタイミングが合えば、直前でも行ってしまう爆笑
こういうのは勢いが大事だと主人はよく言います。
いいのかそれで⁇って思いますが、慎重すぎる私には多少勢いが必要なのかもと思ったり。

やっと雪の心配も少なくなってきたし、今年も長野方面に機会を見つけて行きたいですアップ