2023年12月 

香川旅行二日目は、「ことひら温泉 御宿 敷島館」に宿泊しました。


外観です。


宿周辺の参道。


お部屋はツイン



夕食は大広間みたいなところで食べました。
その一部です。


選べる小鉢みたいなのは選んだのですが、スタッフの方が食べれなくても全部お持ちしましょうかということで全種類です。
やはり残してしまいました赤ちゃん泣き






朝食は違うお席で和食です。
セットされていたものと一部ビュッフェでした。
全部ではないですがこんな感じ。




ちなみにこちらは、夕方にロビーで戴いたロールケーキ。


ここは共立リゾートです。
よってお風呂は、貸し切り露天風呂が入り放題です。

共立は、お風呂が自由に入れていいですよね~
ご飯はたくさん食べたい方に向いているような気がします。

そういえば、宿の外に足湯もありました。
参道を見ながら入ると、観光に来たんだなーと改めて実感みたいな。

参道に泊まっていながら、実は金比羅宮に最後まで行かずに引き返してくるという絶望
もう少しだったんだけどなー(笑)
これだから筋肉がつかないんでしょうね爆笑
それも良い思い出です。。。