松本擁護派って、頭が悪すぎる。そこに賛同する人たちも、自分の意見もなく「宗教の如く信じる」のみ。

 

霜月るな @shimoruna
「松本人志さんの件について私はあんな嘘だらけの記事の内容に対して許せないから書きます」

 

「当時私には彼氏がいたので…飲み会の事も伝えといて欲しいと言ってくれてました」

 

 松本は、「ギャルは論外」なので、ルナさんに手を出すわけがありません。

 

 

「たむけんさんがグラビアアイドルを飲み会に誘ったと書いてありますがあれは違います。私の友達なので私が誘いました」

 

 そんなの、J子さんにとって「たむけんさん主催の飲み会に一緒に行こう」と誘われれば、声をかけたのはルナさんであっても、たむけんに誘われたと言います。

 無意味な議論。ルナさんの批判は間違い。

 

 

「事前に松本さんとの飲み会とも聞いていました」

 

 ルナさんは聞いていたかもしれません(論外なので)。

 しかし、Jさんには伝えていなかった

 Jさんが知らされていなかったので、文春は正しい。

 ルナさんの批判は間違い。

 


「携帯を没収なんて言われてもないし携帯の利用を禁止。という発言なんてなかったです」

 

 没収は、小沢の飲み会の話。

 J子さんは「自撮りはやめて」と言われただけ。文春の記事はそうなってる。

 文春は正しい。

 ルナさんの批判は間違い。

 

 

「たむけんタイムなんてありませんでした。笑笑」

 

 J子さんの場合、たむけん「お開きにしましょう」と言ってるのみ。「たむけんタイム」とはどこにも書かれていない。

 文春の記事はそうなってる。

 文春は正しい。

 ルナさんの批判は間違い。

 

 

「私はお酒が全然飲めないですがお酒を勧められる事もなくソフトドリンクでも充分楽しめた普通にむっちゃ楽しい飲み会でした」

 

 松本の飲み会は、お酒を無理矢理飲まされてるなんて話はないので、何の問題にもなってない。

 文春の記事で、酒の強要は話題になってない。

 文春は何も間違ってない。

 ルナさんの批判は間違い。

 

 

「あんなデタラメな記事」

 

 どこが?

 文春の記事も読まず、他の飲み会とゴッチャになって批判してるのは、無能な証拠。

 文春記事が、一切間違ってないことが証明されただけ。

 無意味な批判はやめよ。

 どこに向かってボール投げてるのか?

 

 

こんな投稿に賛同する人たちの無能さ。

 

高須クリニック院長

「顔出す人を信用します」

 

 ならば、自民党5人衆の「私は会計、裏金には一切関与してません」を信じるってことか。

 おめでたい人だ。