東国原が、テレビで酷すぎる発言連発。

 うちの会社でも、話題になってるのが、東国原の犯罪者擁護。

 ここまで狂った人だったのか?俳句はすごく素敵な人なのに、犯罪者擁護発言連発で「被害者の気持ちを全く想像できない人」であることが判明している。

 

 昔、週刊誌に下半身ネタを暴かれ、その「私怨」から何でも「週刊誌が悪い」という結論ありきのコメントばかり。

 女性問題のあった人だし、女性の気持ちを全く理解できない人。

 文春憎しの私怨で眼鏡が曇ってる。正常な判断はできないはずだ。

 この人は、松本人志の人生なんて「どうでもいい」と思っていて、誰でもいいから文春を倒してくれと願っているに過ぎない。松本が抹殺されたら伊東純也が週刊誌を倒してくれればいい、そんな感じだろう。

 松本の人生を本気で考えたら「裁判しろ」なんて迂闊なことは言えない。そんな博打みたいな行為、簡単に勧められるものではない。

 

 最近も「性加害の証拠がなければ無罪」と言っているが、だったら、「交通事故も動画などの証拠がなければ無罪」と言っているわけだ。

 交通事故、動画なんてないけど、立派な犯罪は成立している。

 東国原は、こんなことすら、わからないのだろうか?

 東国原「交通事故も証拠がなければ無罪」は、どういう意味なのだろうか?

 

 私怨だけで生きている人は、醜い。弱い立場の人、被害を受けた人の気持ちを、全く想像できない人。

 まさに、東国原は北朝鮮の将軍様と同じ思想だ。