何とかなるさ♪♪(^ε^) -4ページ目

何とかなるさ♪♪(^ε^)

自分らしくがモットー♪
いつも楽しく生きたい!だから、日々の毒や気持ちをここで吐かせて頂きますm(..)m

産休明けから、ただ突っ走った一年でした。

秋にはまさかの体調崩し…。

仕事では、上司に常時ストレスを抱き…。

来年は、自分らしく過ごせる事を期待したいです(^O^)/

今年も、一年お疲れ様でした。
今、私の働く病院は3交代。でも2交代に変えようと企んでます。

調査の結果とか、色々な理由がありまして。

でも、私自身が体験した事がないので、四苦八苦しています…(-_-)

皆さんの病院は、どのように時間配分や業務配分をしてますか?

人員の確保をしつつ、色々な事を考えてしまい…。
いつかは、誰かがしなきゃね。
これだけは、やり切りたい(^^;;

アドバイス下さいショック!


もう11月と、言いつつ、12月の勤務表作りを始めました…。気分は年末年始(^^;;

辞めたい病は、まだまだありますが、今取り掛かっているプロジェクトだけは遂行しないと気が済まない…。

遂行したら、きっと何かが変わると信じて突き進むだけです。

頼りない上司は、放って置きます(苦笑)

無理せず、来年が迎えられますように☆-( ^-゚)v