何だかね〜あっという間に、夏も終わりそう…。毎日、疲労困憊です…。自分のしたい事が、後回し…。出来ない上司の尻拭い…。現場が困らない為には、仕方のないことだけど…。私の役割以上の事をしている…。人を観れない上司。人を観ようとしない上司。私は成長出来るのか、毎日不安になります。。。
キャー!もう年度末⁈気付けばもう三月です…(苦笑)息子の卒園式も無事に終わり、入学準備に追われ…仕事もバタバタ…そんな毎日で、何となく自分に余裕がなくて嫌になる…。まあ、もう少し頑張れば、きっと余裕も出て来ると信じて…(苦笑)今出来る事を、精一杯頑張ります何とかなるさ~(´∀`)
明けましたね( ´ ▽ ` )ノ長過ぎた正月休みも、今日でお終い…。何にもしなかったな~(苦笑)育児や家事も休みの方が、手抜き出来ないから疲れた…ヽ(;´Д`)ノ仕事の事も、色々考えてしまって…。先日、同期に言われた事が気になり…(´□`。)「誰かの為に自分が犠牲になるなんておかしい。自分の為に人生の選択しないと!」うん…分かるさ( °д°)犠牲になっているなんて、微塵も私は思ってなかったから驚いたよ。価値観の違いなんだね、きっと。まあ、何とかなるさ…何とかするさ…(°∀°)b 2014年も、宜しくお願いします(´∀`)♪