person wearing brown leather dress shoes

 

 

3月21日は、3・2・1のカウントダウンから

 

「はじめようの日」なのだそう。

 


 

(↑のんさん、可愛いですよねお願いあまちゃん時代から大ファンなんですっハート
 
 
 
オトナになると、
 
新しいことをはじめるきっかけがなかったり
 
なかなかはじめの一歩を踏み出せなかったりします、、
 
 
こんな記念日があると
 
チャレンジするイイきっかけになりますねニコニコ
 
 
 
プレ花嫁のみなさんは、
これから迎える結婚式にむけて
 
「ダイエット」「メイクの勉強」「DIY」などなど
 
色々な新しいことにチャレンジしているのではないでしょうか?
 
結婚式を機に「お金の勉強、投資」を始めた、なんて先輩花嫁も。
 
 
そんな方々を応援する、めちゃお得なキャンペーンもやってるみたいです!
 
なんと10万円分のアイテムプレゼント!!!!!
  「はじめようの日 プレゼント」の画像検索結果
あなたの「はじめよう!」と思うことに
必要なアイテムを最大10万円分プレゼント。

 

はじめようの日 プレゼントキャンペーン

 
 

 

たとえばプレ花嫁なら、、

 

「結婚式DIYをはじめる」ための材料(ペーパー、布、リボンetc)やツール(文房具、ミシンetc)

「ウェディングDIY」の画像検索結果

などなどを、10万円分!

もらえるチャーーーーンスキョロキョロ

 

 

応募サイトはこちらです↓

はじめようの日 プレゼントキャンペーン

 

このキャンペーンは、大丸松坂屋百貨店が開催しているとのこと。

 

 

ウェディングアイテムの多くが百貨店で手に入るので、当選チャンスも高いのではないでしょうか?お願い

 

 

私自身、ウェディングのDIYやメイクアイテム、ボディメイクなどにお金がかかったので

 

プレ花嫁のみなさんの参考に少しでもなれば、、と紹介させてもらいました!

 

 

 

私も今年はジョギングを始めたいので、応募してみます!

 

当たるといいなお願い