理不尽な理由で家出したバカ旦那。
家出から2週間経ち家に帰りたくなったらしく、毎回同じ作戦の「離婚したい」メールがきた。

離婚したいと言えばあたしが謝り、その結果家に帰れるという作戦らしい、、、

が、さすがに毎回同じ作戦だからあたしにはバレバレで離婚と言われても「あー、帰ってきたくなったんだ」くらいにしか思わなくなった。

初めての家出の時に離婚したいメールがきた時は、動揺して眠れなくなり生理は止まり精神的にも肉体的にもおかしくなったが、頻繁に言われてたら慣れるもので今は何ともなくなった。

だって冷静に考えたら、通帳も印鑑もお金もあたしが管理してるし家にいるのはあたしで出てるのは旦那なわけで長期戦になるとどっちが辛いの?って話   笑

ガラスのハートじゃこのバカ旦那とは暮らせないのだ。

で、たまには仕返ししてやろうと今回は離婚したいメールを1日無視してみた。
すると翌日からLINEやメールに分刻みに離婚したいメールがくるわくるわ   笑

ウザいわ〜。そんなに帰ってきたいなら謝ればいいのに。

ごめんなさいとありがとうが言えない人って最低と思ってたらこんな身近にいた。

メールがウザかったので、「帰ってきたら?」とメールしたら翌日あっさり帰ってきた   笑

離婚したいと分刻みにメールしたくせに手ぶらで帰ってきた   笑

まぁ、いつかあたしがメールなんかせずに無言でいきなり離婚届け持ってきて震え上がらせてやるから楽しみにしとけ^_^

離婚したいんだろ??   笑