Radyゲームも一時中断。武藤静香様愛用シャネル&エルメス | 武藤静香様崇拝。Rady&EmiriaWiz&eimyistoire(エイミーイストワール)♡セール情報やパクリ通販サイトの商品比較など。

武藤静香様崇拝。Rady&EmiriaWiz&eimyistoire(エイミーイストワール)♡セール情報やパクリ通販サイトの商品比較など。

趣味は暇。寝ること。食べること。お買い物。美容全般。
だらだらまいぺーすでこもりがち..かたつむり系女子。

Rady歴。。かなり。(笑)
最近は愛沢えみりたんのブランドEmiriaWizにも注目してます(^_^)
元riendagirlsのまなみさんのブランドeimyistoireも気になり中〜

 

 

こんにちは〜

昨日から生理痛でくるしんでいました(_ _).。o○

ここしばらく調子良かったのにな〜

寒さとか関係あるのかな〜

 

命の母って飲んだことないけどいいの?

どう効くの?美味しいの?

 

 

 

ってことでRadyゲームはじまってます音譜

いつも12時ぴったりにやるのにやってなくて、昼過ぎから始まったっぽい。

 

もぐらたたきゲーム。

 

アクセス殺到につき〜とか言ってたんだけど今見たら

 

システムエラーかい

ぴずちゃんも頭下げ続けて首凝るやろ。

 

 

 

ゲームやった人またクーポンでしたかー??

 

 

 

 

Radyイルミネーション撮影とかアウター撮影してて、もうちょい新作でてきそうですねドキドキ

可愛いアウターRadyでもう1着くらい買いたいなあ〜いいの出てきますように口笛

 

 

レインボーダウンのノベは丸1日経ってもSサイズは残りわずかで残ってましたね〜

激レアではなかったなあ汗

フリマアプリでは¥12,000あたりで売れています。

 

 

 

てかどうでもいいけど、ももcと華cが喧嘩したって噂から2人とも撮影かぶらなくなったよねw

昨日ももcで今日華c(`・ω・´)

Rady側が日程決めしてるとしたらめちゃ配慮してくれてる会社だなw

 

 

 

しーちゃんの首から下げてるシャネルのパスケース可愛い

これかなあおいで

 

 

ピンクも可愛い〜

 

 

 

てかいつの間にかコーデに合わせてるエルメスのケリーバッグ!!

 

 

 

 

 

エルメス来てまあすドキドキ

今日は新しい子お迎えしまあすドキドキ

やっとお迎えできましたあドキドキ(ショッパーのみ見せる)

数日後・・・

買ってからすっかり開けるのを忘れていましたあせる

とかいってる女より

まじでさらっと載せるところがかっこいい!!好き!!

 

いちいち匂わせる子もそれが楽しんだから別にどうでもいいけどね口笛

しーちゃんみたいな人の方が憧れるって話ですドキドキドキドキ

 

 

 

 

近いの見つけたけどどこか違う気がするキョロキョロ

 

 

 

ちょとやっぱり頭痛いからこの辺で拍手