Radyの年齢層集計結果報告★ | 武藤静香様崇拝。Rady&EmiriaWiz&eimyistoire(エイミーイストワール)♡セール情報やパクリ通販サイトの商品比較など。

武藤静香様崇拝。Rady&EmiriaWiz&eimyistoire(エイミーイストワール)♡セール情報やパクリ通販サイトの商品比較など。

趣味は暇。寝ること。食べること。お買い物。美容全般。
だらだらまいぺーすでこもりがち..かたつむり系女子。

Rady歴。。かなり。(笑)
最近は愛沢えみりたんのブランドEmiriaWizにも注目してます(^_^)
元riendagirlsのまなみさんのブランドeimyistoireも気になり中〜

 

 

遅くなりました笑い泣きあせる

過去記事Radyの年齢層について・・・

 

【アンケート】今のRadyの顧客年齢層を知りたい★

 

全部で236名分の集計をさせていただきました!!

ご家族やお友達の分までコメントしてくれた人もいて、ご協力いただきありがとうございます。

 

 

 

一応注意書きでは

"今年買った人"って書いたんですが、

明らかに、愛用はしてるけど買ってはなさそうな人(赤ちゃんとか)は省かせていただきましたあせる

ちょっとそのへんわかりずらくてすみませんハッ

 

 

 

 

全員の年齢を足して、人数で割った平均は・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと・・・・・・

 

 

 

 

 

30.5254237才キョロキョロ

(細かすぎてw)

 

 

30才というなんとも切りの良い数字が出てびっくりしましたびっくり!!(四捨五入すると31やないかいパー)

 

 

 

 

 

インスタや店頭でも10代...それも小学生や中学生がRadyを着ているのをみてすっかり若年層に占領されているかと思っていました...いや、若い子はもうブログの文化が無いから知らないのかな。

 

 

 

 

アンケートに答えてくださったのがRadyの客層というか、私のブログの読者層になってしまった感は否めませんがえーラブラブ

個人的には思ったよりパイセン方が読んでくれていると知ってとっても嬉しいです!!!!

40代の方が私のブログなんかを読んで何が面白いの!?家まで行って事情聴取したいくらいです笑い泣き

 

これからはもうちょいオトナな話しても良いのかしら。

あ、別にエチな話じゃなくて←

家庭的な話とか(主婦じゃないけど主婦的な話)アンチエイジング的な話とか....

 

 

 

 

 

遠く昔の記憶を呼び覚まし、スプレッドシートでグラフも作ってみました。

 

 

肝心な年齢書くの忘れたwwwwww

 

 

ラベンダーが20代

ピンクが30代

ライトブルーが40代

ほっそいイエローとグリーンが10代と50代

 

 

 

 

 

私がRadyに憧れてドキドキしながら店舗を訪れていたあの頃からもう7年?とか経ってるわけだから、その時に見かけた"こんな着こなししたい"って思ったおねいさん方もそりゃ年とるわな←

 

旦那様やお子さん用に買ってるってコメントもあったり、ハウスラインだけは卒業できない人もいてなんだかんだRadyって愛されてるんだなあって再確認しましたドキドキドキドキドキドキ

 

最近は買わなくなっても初期の頃からRadyチェックし続けている人もいるし、私たち世代の代表的なブランドだと思うなあ。

 

 

 

 

初期の頃の商品でてくると時代を感じるw

 

 

 

 

キラキラのサンダルドキドキドキドキ

もうすでに買い決定←

2020ssも卒業できなそうです........。

 

 

 

 

以上集計結果報告でしたキスマーク

また更新します