楽天スーパーセール今夜終了! | 武藤静香様崇拝。Rady&EmiriaWiz&eimyistoire(エイミーイストワール)♡セール情報やパクリ通販サイトの商品比較など。

武藤静香様崇拝。Rady&EmiriaWiz&eimyistoire(エイミーイストワール)♡セール情報やパクリ通販サイトの商品比較など。

趣味は暇。寝ること。食べること。お買い物。美容全般。
だらだらまいぺーすでこもりがち..かたつむり系女子。

Rady歴。。かなり。(笑)
最近は愛沢えみりたんのブランドEmiriaWizにも注目してます(^_^)
元riendagirlsのまなみさんのブランドeimyistoireも気になり中〜

 

 

楽天スーパーセールが今夜で終了ですキョロキョロ拍手

 

改めて見るととんでもない値下げをしているお店も...

 

 

本日のタイムセールドキドキ

 

↑フランクミュラー 売り切れるか見てたら秒で売り切れたw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブランドものは特に瞬殺なんだよねパー爆  笑

参戦したことあるけど、やっぱり全国の転売ヤーさんとかも参加してる分絶対買えないww

 

 

 

 

てかセールにはなってないけど、バーキン30、クロコ、シルバーおねがいラブ

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

. new💖🛍 . やっとクロコ出会えたーー😍😍 . . #hermes#birkin30#クロコダイル#ちょー#嬉しい 😍😍💐

武藤静香さん(@mutoshizuka0204)がシェアした投稿 -

 

しーちゃんもやっと出会えたと言ってたやつ、発見してしまったびっくりびっくりラブラブラブラブ

 

 

ど、どなかたおソロにどーぞε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘