《集計結果報告》Radyオーロラバッグ♡メルカリで売れない?そこはブランディアじゃない? | 武藤静香様崇拝。Rady&EmiriaWiz&eimyistoire(エイミーイストワール)♡セール情報やパクリ通販サイトの商品比較など。

武藤静香様崇拝。Rady&EmiriaWiz&eimyistoire(エイミーイストワール)♡セール情報やパクリ通販サイトの商品比較など。

趣味は暇。寝ること。食べること。お買い物。美容全般。
だらだらまいぺーすでこもりがち..かたつむり系女子。

Rady歴。。かなり。(笑)
最近は愛沢えみりたんのブランドEmiriaWizにも注目してます(^_^)
元riendagirlsのまなみさんのブランドeimyistoireも気になり中〜

 

 

もうみんな忘れているかもしれないけどオーロラバッグの集計結果を報告したいと思います拍手パチパチ

 

 

 

 

 

 

今回は2択なので楽でしたチョキ

 

 

結果は・・・

 

オーロラが81個

ピンクが66個

 

でした〜

 

オーロラの方がトレンドの定番カラーだから数量多く作ってたのかな?

 

コメントいただいた皆さまご協力いただきありがとうございましたハートピンクハート

 

コメントいただいたのは、Radyのお客様の中でも私のブログを知っていて更にコメントをしてくださるごくわずかな人たちであって、実際は何百個って在庫残ってたんでしょ!?

そりゃあ倉庫パンパンなるわあ〜

 

 

 

 

 

ゲリラ後は相変わらずフリマアプリなどではノベ祭りになるのは恒例です口笛

オーロラバッグはいくらくらいで売れるんだろう?と気になり検索虫めがね

 

 

 


 

 

 

発売当初は¥5000〜¥6000で売れていましたが、現在は¥2000前半くらいですかね〜送料手数料で手元に残るのは¥1000前後ってところでしょうか?

 

 

 

 

 

その他ヤフオクでは現在価格¥101!!

 

 

 

 

届いてみて使わなそうなら利益はともかく手放してしまった方が良いわよね〜

 

 

 

 

中古買取業者も出品してます〜

タグついてるし査定する人もノベになったとか知らなそうw

まあこの値段じゃ売れないでしょうね笑い泣き

 

 

 

 

 

 

そういえば私も、もう夏終わるしいらないものを一気にブランディアに出しましたバイバイ

 

 

Brandear(ブランディア)

菜々緒さんがイメージモデルでフリマアプリをディスるような内容のTVCMが印象的w

 

 

 

 

 

 

 

申し込みも簡単で自宅にダンボールない人は無料で送ってくれるよん

 

大きいの頼んだら折りたたんで送られてきたw

 

送り方と伝票とかがついてるよお〜

ガムテープだけ用意してねえ〜

 

 

あとは、ブランドものつめて集荷に来てもらうだけキョロキョロ

送料もかからないしめちゃ簡単グッド!

 

 

 

 

数日で査定が終わって大量に出して今回はトータル¥7000くらいだったw

 

マイページログインすると1つ1つ査定金額が載っているよ口笛

 

RadyやEmiriaWizは¥200あせるとかそんなもんw

Diorのブーツも¥1000以下とかで買い取られたから、とにかく時間かかってもいいから少しでも高く!って人はメルカリとかの方が良いよ拍手

 

査定金額に満足がいかなかった場合はそれだけ返してもらうこともできるの!!送料もかからないし、だからとりあえず迷ったのはぶち込んでokくもり

 

 

 

 

マイページには私が売った商品が「〇〇県の方にリユース済み」とかも記載があるから、へえ!こんなのが欲しい人いるんだ〜って思うびっくり

 

 

 

 

私はいらないものに時間をかけたくないので、簡単にまとめて売れるブランディアオススメですおねがい

何よりクローゼットがスッキリして見やすくて気持ちが良い乙女のトキメキ

綺麗に整頓すると運気も良くなるしねウインクラブラブ

買っても着ない服ってたくさんあるから、反省して次買うときの参考にもなるしひらめき電球

 

「メルカリ売れないけど出品してるから捨てれない」って人は是非まとめて処分しちゃいましょグッド!グッド!

処分のポイントはそのお洋服にトキメクかどうかおねがい

 

 

 

 

 

 

てか別で7月に出したDVDの査定がまだ来ない。。。

遅くなるとか言われたもの笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

ではでは私は今日で最後のミシェルマカロンのセールをもう一度チェックしてきますバイバイ

 

My colorになってから永遠スクロールで見にくいよねえ

次ページがいいなあ

あと全体の数も表示されなくなったし〜

 

↑いいね♡のハートもわかりにくくない?

くり抜き♡じゃなくてインスタみたいなピンクハートで良いと思う〜

 

 

慣れれば使いやすくなるかな汗

 

 

 

 

 

 

ではーピンクハートピンクハート

 

 

ファイナルセール♡本日終了