無敵美白効果♡POLA(ポーラ)のホワイトショットとB.Aプロテクターを口コミ調査♡ | 武藤静香様崇拝。Rady&EmiriaWiz&eimyistoire(エイミーイストワール)♡セール情報やパクリ通販サイトの商品比較など。

武藤静香様崇拝。Rady&EmiriaWiz&eimyistoire(エイミーイストワール)♡セール情報やパクリ通販サイトの商品比較など。

趣味は暇。寝ること。食べること。お買い物。美容全般。
だらだらまいぺーすでこもりがち..かたつむり系女子。

Rady歴。。かなり。(笑)
最近は愛沢えみりたんのブランドEmiriaWizにも注目してます(^_^)
元riendagirlsのまなみさんのブランドeimyistoireも気になり中〜

 

 

あっつー( ´;゚;ё;゚)・;’.、・;’.、汗だらだら〜

 

 

今日は前に載せて欲しいってコメントいただいた基礎化粧品を公開します!!

この夏、小麦肌目指している人は回れ右パー

今年になって、やっとやっと超絶気に入った商品に出会えましたびっくり

 

 

 

 

POLAの

ホワイトショットシリーズ

 

公式サイトはこちら

 

同じの使ってる人いますかー??

今日はガチ記事で行きたいと思いまっすw

 

 

今まで、ほんっっっとにいろんなのを買ってきてさ・・・

シャネル、YSL、Dior、ランコム、エスティーローダー、SK-Ⅱやアルビオンなどなど色んなの使ったよパー正直ブランド名やパケ買いしたりw

 

使ったときはやっぱイイネ〜!と思っても、たまに安いドラッグストアで売ってるようなの使っても肌の状態は変わらなくて複雑な気持ちになったりしてさ笑い泣きキョロキョロ

 

 

 

 

で、BAさんにオススメされたのを買うのではなく私の得意の調査力で選びました!!!!

あ、サンプル配られたモニターさんがPRしているようなアカウントじゃなくてちゃんと愛用者の声を調べましたよウインク

 

 

インスタグラマーがこぞって紹介しているビーグ●ンとか使いたいと思わないですねえ。。

 

 

 

日本で10年ぶり!!に厚生労働省に認められた美白有効成分を配合ということが決め手でしたびっくりおねがいこれ知っただけで鼻息荒くなった←

 

今年の5月に新発売されたんだよん

 

 

では買ったもの紹介ドキドキ

全ての商品に美白成分配合されてますひらめき電球

 

 

 

1、化粧水

ホワイトショット LX

 

無着色、無香料です口笛

 

白く少し濁っていて少しとろみがあるテクスチャーパー

美白成分たっぷりなのに保湿力もしっかりあるドキドキ

 

 

 

 

2、美容液

ホワイトショット CXS 」

日焼けやシミ対策には絶対かかせない美容液

気になるところに部分的に使用するものもあるけど、私は全体に使う方CXSを選びましたラブラブ

ピリピリなど刺激もなくて、水々しく広がる感じおねがい

 

 

 

3、乳液

ホワイトショット MX

赤ちゃんのむちむち肌みたいに馴染むミルク感!!

2プッシュでこの量なんだけどかなり伸びるし、ベタつかないのが嬉しい。

 

 

 

4、ジェルクリーム

ホワイトショット RXS

紫外線というより、暑さ焼けに着目したジェルクリーム

ひんやり水々しいジェルで特に暑かった日の夜はしっかり塗るようにしてます!!もちもち感増す。

紫外線紫外線って騒がれるけど暑さでもお肌はダメージがあるんだってガーン

 

調べれば調べるほど難しい内容になってくるので割愛しますが、公式サイトにはあらゆる研究結果が細かく掲載されていて面白いですよキョロキョロ

 

全部つけた後。

下地とか塗ってません。光の加工とかしてません。

 

昔焼いていたのでまだ真っ白ってわけじゃないんだけど...自分的にはかなり調子良い*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ニキビも皮膚科でしっかり治せたあとだからこそエイジングケアに集中できる〜

 

個人的に体調が悪いときに香りが強いものを使うと気持ち悪くなってしまったりするので、無香料なのは嬉しいです。かと言ってSK-Ⅱみたいな天然的な臭さもありません。

SK-Ⅱって効果があるみたいだけど私はあの腐ったような臭いが苦手...

 

 

 

 

美白系の化粧品ってちょっと重めのイメージが強かったんだけど本当にどれもスーッと肌馴染みが良くお肌がもちもちする( ̄▽ ̄)でもギトギトしないひらめき電球

簡単に言うと「控えなのに頼れる存在」って感想。(わかりづらいけど使ったら納得してくれるはずw)

 

デパートでBAさんにゴリ押しされて買ったんじゃなくて、自分で選んだからより納得できたおねがい

 

使用順番こんな感じダウン

買ったのが♡のです〜

まだシミとかないので、美容液2つもいらないなーって思って私はCXSを選びました口笛既にシミやシワがある人はSXSもプラスすると良いかもパー

 

予算が限られている人は化粧水と乳液のセットだけでも試して欲しいですえーん

あ、でも美容液も絶対良いし、真夏はクリームも必要...結局全部オススメw

 

この夏数ヶ月だけでも是非!!!!ゴリ押しw

 

人それぞれ好きなテクスチャーや香りの好みって違うけど、「美白」で言ったら私が使用してきた基礎化粧品で断然1位爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

他にも調べて愛用者が多かったのが...

B.Aプロテクター

基礎化粧品を使用したあと、メイク前に塗る顔用日焼け止めドキドキ

これは数年前に発売していたみたい...

2本目リピ買いなんだけどもっと早く知りたかった.....。

 

これ塗ったあとに下地→ファンデって使うから最初は色々塗りたくりすぎてヨレそうあせるって思ったんだけど、全く逆!!まじでメイクのノリが変わるよパー

 

今下地とファンデはshu uemura使ってるのねー

使ったことある人ならわかると思うけど、shuのもかなり伸びるし使い心地良いじゃないですか?それが更につるんと滑るレベルww

 

紫外線、近赤外線カットの成分配合。

 

保湿力もあるからつっぱらないしめっちゃいい爆  笑

ジェル×クリームの良いとこ取りをした日焼け止め口笛

 

POLAお値段が高くて他のは続かなかったけどこれだけは使い続けているって人も多かった目(私調べ)

 

 

 

 

いつも最後にパウダー塗るんだけど、塗るの忘れて外出るくらいお肌がパッとして透明感を感じる!!

 

ベースメイク迷ってる人はまず基礎化粧品から変えてみてくださいグッド!グッド!

 

 

B.Aシリーズはホワイトショットよりもエイジングケア成分が多くて、化粧水などは若い人は重く感じる人も多いみたいひらめき電球おばさんになったら使いたい口笛

 

だけど日焼け止めはこのB.Aシリーズが1番人気みたいですドキドキドキドキ

人気すぎて、中国サイトで模倣品も作られてしまってるほどあせる

公式で買うのが安全ですグッド!

 

 

 

愛用品〜( ̄∇ ̄)

左から

MIEUFAの髪のスプレー(SPF50 PA++++)

Radyのホワイトクリーム(SPF30 PA++)

POLAのB.Aプロテクター(SPF50 PA++++)

shu uemuraの化粧下地(SPF50 PA+++)

shu uemuraのファンデ(SPF25 PA+++)

 

よくSPF50使うとお肌に強すぎるって言われるけど絶対焼きたくないもん!!弱いの使って肌焼けちゃったらどうしてくれるの!?って思う←

ファンデは一部しか塗らないのと、あとちゃんと帰ってきてすぐメイク落とすことは徹底していますし。

 

 

B.Aプロテクター使うとまじで他の使えなくなるよw

顔、首、デコルテ、手の甲に使ってる〜

本当に本当にサラッとしていて、Radyの美白クリームがベトベトに感じるレベルチーン(ベタつかないってウリなのにごめんなさい)

 

香りも少しあって高級化粧品な匂いするラブラブRadyのせっけんの香りより私は高級感があって好きです照れ

あ、Radyのポーチも鬼かわなのでおすすめです唇

 

 

 

 

美容垢でもないし、企業にPRしろって言われてるわけでも、「元美容部員です♡」ってわけでもないので説得力に欠けるというか語彙力がなくて申し訳ないのですが( ;  ; )あせる

 

実際に使ってみて長くリピートしたいって思ったのは初めてでした!!

 

女優っぽい透明感のある肌になったニヤリラブラブ(自称)

 

 

 

 

 

まだ20代なので、正直大きなシミがあったりシワがすごく気になったりしてるわけではないです。

 

ですが、私は今から予防をしていきたいチュー可愛い子はみんなお肌綺麗だし自己投資ですね化粧品口紅

 

おうちで出来る最低限のことはしたい音譜

ダイエットでもさ、太ってからダイエットって大変じゃん。

シミやシワは蓄積してできるものだし。

この前美容外科の先生もシワはできてしまってからでは遅いと言ってましたガーン

 

 

 

 

《POLAを使用して感じたことまとめ》

 

乙女のトキメキお肌があんまり強くないけど刺激を感じなかった

乙女のトキメキ匂いがくどくなかった

乙女のトキメキ保湿成分や美肌美白成分が入っているのに、使用感が重くなかった

乙女のトキメキそれまで使っていた下地とファンデの使用感まで変わった(メイクのノリが変わった)

乙女のトキメキ日中ヨレにくくなった

 

調査力には自信がありましたが、正直パッケージは他ブランドの方が高級感があるので(失礼)届いたときはこんなんで効果あるのか!?と思いましたが買って正解でしたドキドキ

 

 

なんなら調査しすぎて、コスメカウンターだとエステの勧誘が結構あるからネットで買ってる人が多いってことまで知ってしまったw

 

 

POLA公式通販サイト

https://net.pola.co.jp