スターアイランド穴場ホテルw最新号VOCEの付録が豪華すぎる件。 | 武藤静香様崇拝。Rady&EmiriaWiz&eimyistoire(エイミーイストワール)♡セール情報やパクリ通販サイトの商品比較など。

武藤静香様崇拝。Rady&EmiriaWiz&eimyistoire(エイミーイストワール)♡セール情報やパクリ通販サイトの商品比較など。

趣味は暇。寝ること。食べること。お買い物。美容全般。
だらだらまいぺーすでこもりがち..かたつむり系女子。

Rady歴。。かなり。(笑)
最近は愛沢えみりたんのブランドEmiriaWizにも注目してます(^_^)
元riendagirlsのまなみさんのブランドeimyistoireも気になり中〜

 

 

報告会コメありがとうございますドキドキ

まだ受け取ってない人もいるかもなのでもう少し経ってから集計しますねニコニコ

 

 

 

特に意味はないけどこの前都内泊まった〜

近場でもたまに外泊するといいよねん音譜

 

神戸牛は食べやすくて好きニコニコドキドキ

これ以外の前菜やサラダは、特に普通でした〜

 

 

スカイラウンジは東京タワー見える席が人気だよん

入るまでに並ぶくらい混んでいて、先に通された席の方が静かで落ち着いたから移動しなかったキョロキョロ

イタリア人の店員さんめちゃくちゃサービスよかった

 

 

 

 



お部屋は自宅より狭いけどw

お手頃なプレミアムキング口笛

 

 

 

 

朝食

お部屋のランクによって使えない人もいるから混んでなくてのんびりできたラブラブ

 

曇り。。。

 

 

 

 

 

泊まったのはここでっすパー

 

 

 

そういえばロビーでマッチングアプリで出会ったっぽい

これから付き合うっぽい男女いたなあ〜
 
男は金持ちアピール札束
女は気に入られようと必死って感じでしたあ真顔
あるあるだよねw
 
 
 
ホテルと言えば土曜日のSTARISLAND
花火が見れそうな場所はほとんど閉鎖&警備員大量でした!!
チケットいるやつだし、ちゃんと規制するのってすごい!!
 
ゆんころcはプールから見ていたとかあ〜
 
 

 

去年が確か初開催で、チケットとって行ったけど迫力すごくて行く価値あるって思ったドキドキ
曲とパフォーマンスのコラボに価値があると思うので。。。遠くからみたらただの花火大会だからそこまで規制する必要あるかな?とも思いますが。
 
来年はヒルトンから見ようかなあw
近場のレストランでゆっくり見たりもいいよねえドキドキ
でもやっぱ目の前でみるのが1番目
 

 

しーちゃんご家族も行ったみたいでほっこりするおねがいラブラブ

 
 
 
 
 
話はがらっと変わり・・・
 
VOCEの付録がやばいことになってますw
 
ジルスチュアート ボディジェリー 3包
 
ジルスチュアート ボディミルク 3包
 
 
ジルスチュアート イルミネイティング セラムプライマー SPF20/PA++ 1包
 
 ジルスチュアート クリスタライザー 2包
 
JILLSTUART×VOCE オリジナルハンドミラー
 
 
 
 
 
これぜーんぶ付いて680円ってやばくない!???アイシャドウ化粧品香水ポーチ
それプラスカバーマークのお試しファンデとかもついてくるらしい・・・
 
 
 
 

 

 

 

沢尻エリカ様表紙乙女のトキメキ

 

 

 

因みに私は最近は25ans読んでる〜

 

 

 

 

エレ女ラブラブ

昨日もTVで編集部が出てたけど、あの女の世界は大変そうだわw

でも姿勢を綺麗に保つことだったり常に美を意識することは大切だよねおねがいラブ

 

 

最近買って失敗したものダウン

 

ツイッターで評判良かったから即ポチったけどもっと調べれば良かった・・・

 

 

プチプラだし合う人は合うかもだけど

なんかムラになる感じあせる

値段相応ってかんじでしたあ
 

 

 

 

 

 

 

えみりたんの本ももう少しで発売です!!

 

 

 

 

 

 

今週もRadyの動きありそうなのでまた更新しますドキドキドキドキドキドキ