DaTuRa終了のお知らせ。。一つの時代を作り上げたギャルブランド。 | 武藤静香様崇拝。Rady&EmiriaWiz&eimyistoire(エイミーイストワール)♡セール情報やパクリ通販サイトの商品比較など。

武藤静香様崇拝。Rady&EmiriaWiz&eimyistoire(エイミーイストワール)♡セール情報やパクリ通販サイトの商品比較など。

趣味は暇。寝ること。食べること。お買い物。美容全般。
だらだらまいぺーすでこもりがち..かたつむり系女子。

Rady歴。。かなり。(笑)
最近は愛沢えみりたんのブランドEmiriaWizにも注目してます(^_^)
元riendagirlsのまなみさんのブランドeimyistoireも気になり中〜

 

 

昨日なんと・・・

 

 

DaTuRa終了

 

 

 

のお知らせがありました。

コメントでも教えてくださった方ありがとうございます乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

8月末で終了・・・

ディレクターの小松玲奈さんが結婚・妊娠して

10年という節目で幕を閉じるのですね目

 

 

109ブランドの中では最も派手(華やかでゴテゴテ)であり、やることも派手でしたね〜

フラワー×ビジュー×露出!引き算なんて知らない!ってイメージ

 

 

昔のことはよくわからないけど、Radyが人気でてきたときにはリゾフラっぽいデザインパクっててSM社長も怒ってたパー(ブランド名出してなかったけど)

https://ameblo.jp/smsmblog/entry-11923116238.html

 

 

だけどきっと、そういう追ってくるブランドがあったからこそ盛り上がっていたんだろうなって思うキョロキョロ

2014年あたりの、Radyの盛り上がり、そして他ブランドがRadyを意識していたあの時代はギラギラしていて本当楽しかったな〜私の青春だなあ〜もう5年も前か〜

 

EmiriaWizも当時目立ち始めていて、まだざわついてた感じ

LUELUとかもあったしw

色々忙しかったよね笑い泣き

そのころもインスタあったけど、今ほど「インスタ映え」や「インスタグラマー」なんてまだ流行ってなくて・・・

 

あと5年後ってどうなってるか面白いね爆  笑音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダチュラは去年あたりから全国の店舗が閉店になり。。。

エイミーイストワールのパクリをしてがらっと系統変えたものを出したり、「カジュアルラインもだしていくよー」って言ってたり、最後はかなりブレブレだった気がしますが。

 

 

いつしかさくりな様もDaTuRaからいなくなりましたキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆきぽよcはダチュラ似合っていて最後まで頑張っていたのに残念ですねショボーンもうここはRadyのモデルでいっちゃいましょーよ。

 

 

 

 

 

インスタのコメ欄をみていると、熱狂的ファンは驚きを隠せない様子あせる

 

 

 

「昔は〜」とか「最近は系統が変わって〜」とかで、一時ははまっていたものの、ここのところ購入していなかったという声もちらほら。時代の流れを感じますね。

109のフロアでもDaTuRaとデイライルが合体したエリアだけ何か古臭い懐かしいような、煌びやかな雰囲気です。(ちょっと浮いてる)

 

店舗も一時は13店舗も広げていたそうですが、みんな通販を使うようになり、SNSが強くなっている時代に維持するのは厳しそうだよね〜

Radyですら現在1店舗しかないわけだし汗

時代の先を読まないといけないのって、私たち客の立場では計り知れない努力が必要なんだろうなと思いますビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

「好きなものには貢がないとなくなってしまうのですね」

 

というコメントは刺さる・・・・・滝汗滝汗滝汗

 

 

 

ダチュラがなくなったらどこで買えばいいの!?的なコメントも多くて。

単純にデイライルで買うか、Radyでしょ!!

コメントからアカウント飛ぶとだいたいTopに「Rady」って書いてあったり、Radyの画像投稿してるからな〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Radyも応援したくなるブランドでいて欲しいな。

前みたいにみんなで作り上げてる感じがいいなっ

でも、あーだこーだ言ったり、炎上したり、話題性がないブランドってつまらないからw

これからも振り回してください(ドM)

 

 

 

若い子たちの一つ時代を盛り上げてきたDaTuRaさん、お疲れ様でした!!

ディレクターもママになって幸せになってくださいドキドキ