Radyのノベルティ届いたよん♡rienda週末タイムセール中♡ | 武藤静香様崇拝。Rady&EmiriaWiz&eimyistoire(エイミーイストワール)♡セール情報やパクリ通販サイトの商品比較など。

武藤静香様崇拝。Rady&EmiriaWiz&eimyistoire(エイミーイストワール)♡セール情報やパクリ通販サイトの商品比較など。

趣味は暇。寝ること。食べること。お買い物。美容全般。
だらだらまいぺーすでこもりがち..かたつむり系女子。

Rady歴。。かなり。(笑)
最近は愛沢えみりたんのブランドEmiriaWizにも注目してます(^_^)
元riendagirlsのまなみさんのブランドeimyistoireも気になり中〜

 

おーはよっ

 

そういえばとっくに届いていたハンディファン爆  笑ドキドキ

 

これ、イメージしていたより全然よかったおいで

 

 

 

プラスチックだし、レインボーのところはシールで?貼り付けてるかんじでよく見ると雑だけど←

ノベルティだからこんなもんかって感じかな〜

次回も作るならもうちょいちゃんとして欲しいとは思いますが口笛

 

でも風力3段階あるし、卓上置きもできるから便利ですラブラブ




風強め口笛



 

 

購入より半年間は保証もあるらしいグッ

 

 

 

 

サンダルや浮き輪や傘や体重計みたいに毎年毎年同じもので柄を変えて出すのは正直飽きてきたので・・・・。

こういったちょっと違うものも今後出して欲しいですね目

企画側もネタ切れだったり契約上の都合もあるのかな?

 

 

 

 

 

 

似たようなのだけど首振り機能もついてたら尚更嬉しいなあ目

 

 

ひびたんが載せてたやつ真ん中スワロ盛りしてあって可愛いびっくりキラキラ

 

 

 

ゲトらなかった人も、ゲリラノベでサンダルよりはハンディファンの方が嬉しくな〜い??ラブラブ

 

 

またこんなの欲しい爆  笑っていうのあったらブログに載せますねえパー

 

 

 

あ、ダンボールこれになるらしーです

 

Fashion is happy happy happy!

Lovely days to you♡

 

すごい中学生英語みたい目

多分今までブランドごとだったダンボールが、全ブランド統一されるってことかな?

 

 

 

 

 

最近届いたもの

ネイルオイル数回しか使ってないのに速攻無くしたので同じのww

 

 

 

 

 

 いつものマーメイドコンタクトでまとめ買いおねがい

 

 

 

riendaが昨日から週末限定タイムセールで50%オフなんだけどRadyの70%オフくらいの値段だから爆買いしそうだよおいで笑い泣き

Radyよりriendaの方が大人っぽいデザインが増えていて使えそうなのが多いし、サイズ感的にもriendaが合うんだよね〜(Radyで買ったSサイズデカかったあせる)

 

この前109行って在庫なかったのが値下げされてwebで売ってるからラッキーなの爆  笑ラブラブ

 

riendaは♡シェルター♡からぽちぽち口笛

 

 

 

 

最後にコメ辺ふんわりリボン

 

ガチなヨガウェアは、ルルレモンの上下着てます口笛ぴったりしてるけど伸縮性すごいから着やすいでーすパー

プレゼントでいただいたから使っているだけで特にこだわってるわけではないですひらめき電球

 

ゆんころcもジムウェアは自分のブランドだけど、下着はルルレモンのシームレスT履いてるって言ってたパンツ

 

 

でも寝る前にヨガするときは、わざわざ着替えたりしないですよあせる

ゆる系のルームウェアのままやったりって感じですパー

Radyから昔ヨガウェア出すって言ってたのも懐かしいですねてへぺろ

 

 

ヨガ教室行きたいけど潔癖っぽくて嫌なの〜滝汗滝汗

潔癖のつもりないんだけど滝汗

 

 

 

 

 

ではラブラブ