RadyGameでクーポンゲット♡ゆきぽよcがテレビでRady着用♡小悪魔agehaが終了・・・ | 武藤静香様崇拝。Rady&EmiriaWiz&eimyistoire(エイミーイストワール)♡セール情報やパクリ通販サイトの商品比較など。

武藤静香様崇拝。Rady&EmiriaWiz&eimyistoire(エイミーイストワール)♡セール情報やパクリ通販サイトの商品比較など。

趣味は暇。寝ること。食べること。お買い物。美容全般。
だらだらまいぺーすでこもりがち..かたつむり系女子。

Rady歴。。かなり。(笑)
最近は愛沢えみりたんのブランドEmiriaWizにも注目してます(^_^)
元riendagirlsのまなみさんのブランドeimyistoireも気になり中〜

 

 

今日18時スタート

 

RadyGAME爆  笑

 

 

って、テトリスかよ〜

壁紙がカタログの画像っぽくないですかあ

チュートリアルがあって〜

 

30秒間スタート

ぽちぽち

ぴずちゃん何したの〜?

なんか画面拡大になっちゃって直し方わからなくて謎だったw

ぴずちゃんの仕業?私の操作ミス?

 

ティンカーべル仕様のぴずちゃんかわいすぎるおねがい

 

私10%でしたw

 

1番よくて20%かな?

他に何か当たった人いますかー?

 

 

 

 

 

話は変わって、さっきゆきぽよcがダウンタウンデラックスにRadyの衣装を着てでてたよ!

 

 

 

実家の間取りはこちら

 

オネエの占い師にオーラがピンクって言われてからお部屋ピンクにしてるって言ってたの

そしたらまっちゃんに「それにしては今日の服装に一切ピンクないけどな」的なつっこみされていて全身コーデ映ってた口笛

 

 

まんまニコルcのコーデでした〜

あ、スニーカーだけ先金パンプスのホワイト履いてました

 

ゆきぽよcは服が捨てれなくて〜って言ってたんだけど

そのあとクロちゃんとの絡みがあって

クロちゃんがRadyのジャケット奪って匂い嗅いだりしてたwww

 

そしたらゆきぽよcがもうそれいらないって言ってたww

 

 

 

ずっとダチュラ着て番組出てたから、Rady着てるの初めて見たー!!

こういうのって衣装さんが決めるの?ブランド側と何か契約あるのかしら??

 

 

Radyのサイトでデニムジャケットのページ飛んだらゆきぽよc盛れてなさすぎてかわいそうだ・・・動いてる方が全然可愛いキョロキョロ

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

小悪魔ageha最新号はなんと…『平成最後の卒業スペシャル』😭🌸 . さくりなちゃん、えみりちゃん、おりもあいちゃん、平成を駆け抜けた3人の同時卒業企画😭😭😭 . さくりな愛が炸裂!小悪魔ageha初代編集長へのロングインタビュー . 愛沢えみりを発掘した!?あのメンバーとの振り返り対談! . おりもあいから電撃報告!眼福👰姿ラストショット💕 . 4月1日(月)『小悪魔ageha』5月号はアマゾンからも予約できるよ💕プロフリンクからどうぞ✨ . 最初で最期の卒スペ!お見逃しなく😢 . @rina__sakurai @emiri_aizawa @ai_orimo @kittyxcx6 @emiu0624 @_hana.87_ @hirocham_91 @rui_pechi @ramumero_ @nonoka199148 . #小悪魔ageha #ギャル #女子 #かわいい #可愛い #キラキラ #平成最後 #卒業

小悪魔agehaさん(@koakuma_agehaweb)がシェアした投稿 -

 

そしてさくりな様と愛沢えみりたん、おりもあいcが小悪魔agehaを卒業するらしいですびっくり

一気に3人はやばい、ちなみにおりもあいcは結婚したらしい〜

 

これで30才とか見えなすぎて怖いわw

実物も見たことあるけどおりもちゃん可愛いよ〜

 

 

 

発行元のVENUS株式会社も同誌の編集、制作を終了。

ってことで一旦小悪魔agehaが終了びっくり

今回はさくりな様が決め手らしい。

「さくりなの居ない小悪魔agehaを小悪魔agehaとして続ける意味はほとんどない」って編集長が言ってるとか

 

でもまた別の会社が小悪魔ageha復活させるらしいよお。(風の噂です)

 

 

 

最後に・・・

どこかのブランドそっくりな柄のドレスを発見あせる

 

 

 

 

ではドキドキ