Radyから明日荷物が届く!? | 武藤静香様崇拝。Rady&EmiriaWiz&eimyistoire(エイミーイストワール)♡セール情報やパクリ通販サイトの商品比較など。

武藤静香様崇拝。Rady&EmiriaWiz&eimyistoire(エイミーイストワール)♡セール情報やパクリ通販サイトの商品比較など。

趣味は暇。寝ること。食べること。お買い物。美容全般。
だらだらまいぺーすでこもりがち..かたつむり系女子。

Rady歴。。かなり。(笑)
最近は愛沢えみりたんのブランドEmiriaWizにも注目してます(^_^)
元riendagirlsのまなみさんのブランドeimyistoireも気になり中〜

 

 

 

え!!

 

Radyポチってないのに、ヤマト運輸から通知きた!!

 

おとといお洋服8着買ったけどRadyじゃないのに!!←

 

ホワイトデーでサプライズされたかと思ったけど違った(≧∇≦)

 

 

 

 

もしかして何かお詫びの・・・?

しーちゃん昨日ペン字練習してたしお手紙でも入ってるのかな(そんなわけないかw)

 

 

 

 

届いたら載せますねパー

 

 

 

 

 

 

にしても、度が過ぎた批判がありますねあせる

SNS上だからこそなんでも吐き出しやすくなってるけど、、、なんか見苦しい汗

私も含めRadyの客層はあんまりよくないからねwオラパンチ!メラメラ

 

不良品・対応が悪くても、クレームがエスカレートするとちょっとねガーン

誠意をみせろーオラア的なキョロキョロヤダヤダ〜

 

 

 

 

 

ちなみにコメントでRadyに問い合わせて返事がきたのを載せてくれている人いましたドキドキ

 

 

 

 

塗装の仕上がり具合や一部ひも箇所の不備等か。

 

 

なーんだ、厚底部分が抜ける恐れとかかと思った←ずぼってw

いやネタだけどw

 

 

 

 

 

SNSで荒れちゃったからこそ、回収せざるを得なくなった感じかなあ。。。?

通常なら不良品の人だけ交換すればよくない?

SNS以上に不良品の問い合わせが来たのかな〜

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしねー。

Radyがインスタ始めたときに、なんか客とブランドが近くなりすぎる気がして嫌だったんだよね汗

もっとRadyは高嶺の花って感じだったなー

 

まだ「魅せるRady」だった頃。

 

Radyがインスタ始めたときに私がブログに書いてた

 

Rady公式インスタグラム開始♡

矢印矢印矢印
 
って、今回みたいなことねm(._.)m
 
 

 

今では世界中どこのブランドもインスタやってるし、集客的にはやるべきだとは思いますが、、、

一つ一つの対応でイメージ変わってしまいますし汗汗

 

 

 

 

 

ところですでに返金されている方いますか?

私はまだされていません目

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色々書こうと思ったんだけど、これからやることいっぱいなのでこの辺でパードキドキ

 

 

 

 

20時〜楽天市場スーパーセールスタートしたよおねがいラブ

 

 

 

この前楽天でポチったダイエットクッキーくそまずかったよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

今夜はスイーツ我慢できたから100点満点ドキドキドキドキ