Radyのスニーカーは明日発売です!! | 武藤静香様崇拝。Rady&EmiriaWiz&eimyistoire(エイミーイストワール)♡セール情報やパクリ通販サイトの商品比較など。

武藤静香様崇拝。Rady&EmiriaWiz&eimyistoire(エイミーイストワール)♡セール情報やパクリ通販サイトの商品比較など。

趣味は暇。寝ること。食べること。お買い物。美容全般。
だらだらまいぺーすでこもりがち..かたつむり系女子。

Rady歴。。かなり。(笑)
最近は愛沢えみりたんのブランドEmiriaWizにも注目してます(^_^)
元riendagirlsのまなみさんのブランドeimyistoireも気になり中〜

 

 

 

 

迷いに迷ってます!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

なんなんですかこの結果は・・・・

 

 

 

 

 

24時間経って、アンケート結果が50%って笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

アンケートとった意味ないくらいもっと迷うわww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ツイッターだとブラックの方が人気〜ひらめき電球

 

 

 

インスタで参加してくれた人のこと軽く目を通しましたが、昔からフォローしてくれてる人たちはブラックの方が多い気がしたパー

 

 

 

 

 

ブラックのスニーカーあれば絶対使えるよね!?

間違いないよね!?

 

でもでも、これからの季節明るめの服も増えてくるのでブラックだとちょい重くなっちゃうかなーって。

 

シルバーって合わせ選ぶかなーとも思うんだけど着画みると可愛いんだよねえー

なんとなくだけどしーちゃんはシルバーが気に入ってる気がする←

 

 

 

 

でもでもでも、もしブラックは数量多めに作ってて他のカラーが残りわずかになったらそっちもいいな〜って迷いそうww

 

最近は即完売もないですが。

 

 

 

 

 

初めてみたときはビジューのスニーカーを買うつもりだったんだけど、男目線で何かダサいと言われてしまったので候補から脱落しました(振り回されるやつw)

 

でもわたしは可愛いと思うので、ビジューの方買おうと思ってる人は全然いいと思いますよピンクハート

 

 

 

 

週末ハイブラからプチプラまでスニーカーみてたけど、Radyのはトレンド取り入れつつ可愛いし、価格も高くない分がつがつ歩けるし、使いまわせると思ったので買おうかなって思いまーす

何より今まで履いてたRadyのスニーカーがボロくなってきたので良きタイミング口笛

 

 

 

 

 

 

ところでこのサンダルはRadyのかなあ?

ハワイだから別物かも〜

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょー久々セットアップかわいーって思ったピンクハートラブ

強いて言えば手先はグリーンじゃに方がよかった。

 

 

 

夏に水着の上からはおりたいなあ

グラデだから割とどんな水着でも合わせやすそーw

 

今年の水着はパステルレインボービキニ出してくるに1票

もう水着ありすぎるので別に買わなくてもいいんだけど、でもちょー可愛いほしい!って思うのお願いしまーす

 

 

 

 

ちびRadyにビーズクッションあるけど、サイズ小さくないですか?その分ひらひらついてるけど

ノベルティかな〜でもソファーにも同じ柄の抱き枕?クッション?あるから普通に発売かも〜

 

ちびRadyのモデルちゃん大きくなったな目

 

このピンクの派手派手の場所は渋谷のフラミンゴでーす

インスタ映えするよんフラミンゴ

 

 

 

 

 

はあまだ決めれないからお風呂入りながら決めてくるねチーン