NMB48の吉田朱里cプロデュースブランドAmiuu wink(アミュウィンク)がスタート! | 武藤静香様崇拝。Rady&EmiriaWiz&eimyistoire(エイミーイストワール)♡セール情報やパクリ通販サイトの商品比較など。

武藤静香様崇拝。Rady&EmiriaWiz&eimyistoire(エイミーイストワール)♡セール情報やパクリ通販サイトの商品比較など。

趣味は暇。寝ること。食べること。お買い物。美容全般。
だらだらまいぺーすでこもりがち..かたつむり系女子。

Rady歴。。かなり。(笑)
最近は愛沢えみりたんのブランドEmiriaWizにも注目してます(^_^)
元riendagirlsのまなみさんのブランドeimyistoireも気になり中〜

 

 

SMbrandから2019SS新たなブランドがスタート!

 

 

『Amiuu wink』

(アミュ ウィンク)

 

NMB48の吉田朱里cプロデュースだそうです

 

 

 

 

SM社長が去年の秋にリポスとしてた件ですね

全然覚えてなかったわー

 

 

4月下旬より販売開始予定

ユニセックス商品もありってことなのでアイドルヲタ(男)もターゲットにしている感じですね

 

 

 

アイドルはまあまあ好きだけど正直吉田朱里cは名前と顔が一致してなかったですあせる

 

でも今までSMbrandはちょいちょい関わりがありました

(この一覧みても全然探せないw)

 

 

関コレでリガレクトを着用したり

 

 

ホテラバでカラコンのイメージモデルをしていたり

 

 

雑誌Rayの専属モデル、そしてユーチューバーらしいです

 

 

 

 

この動画の背景のキャンディ

 

 

Radyのキャンディと類似してるから作ってもらったのかなあ

 

 

知らんけど〜

 

 

 

 

 

 

 

アミュウィンクの商品はまだ公開されていません

LINEの登録者数は現在8000ちょいです

 

 

ブランドロゴからしてmiumiu好きそうだよね←

 

 

 

ほら〜

あ、でも軽く調べた限り香水はクロエだし財布がバレンシアガだしmiumiu持ってるかもしれないけど、よくいるmiumiu信者ではありませんでした笑い泣き

 

 

 

 

てかこの犬なんだかクマなんだか妖精みたいな謎のぬいぐるみキャラクターはなんなんだww

 

 

 

 

Radyのキャラクター担当の人が書いてるのかなあ。

 

なぜかRadyがキャラ物続けてるのも同じ会社から出すブランドの少しでも架け橋?的なのにするってことも関係してるとかあるかなあ。考えすぎかwww

 

女の子だったらRadyよりマカロンの方がターゲット層近いと思います。あーさとみんがんばってあせる

 

 

 

 

 

 

なんとなーく雰囲気的にはADREE感があって心配パー笑い泣き

今はRadyも若い子着てるしADREE知らない人多そうw

 

でもゆうりcより吉田朱里cの方がメディアに出てるし知名度もあるから...人気が出たらすごいことになりそうだよね〜

こじはるっぽい感じひらめき電球

 

なんとなく系統的に私は着なそうだけど・・・

アイドルヲタの人たちはアミュのお洋服着て握手会行くために買おうねニコニコ(押し付け)

 

 

アミュウィンクのインスタ公式@amiuu_wink_official

吉田朱里インスタ@_yoshida_akari

吉田朱里ツイッター@_yoshida_akari

 

うざい先輩みたいなこと言うけど、吉田朱里cしゅうくんのことも武藤静香様のこともフォローしてないガーンw

 

では〜ドキドキ