今が一番若いとき(・∀・)でもそんなの関係ねえ!! | 武藤静香様崇拝。Rady&EmiriaWiz&eimyistoire(エイミーイストワール)♡セール情報やパクリ通販サイトの商品比較など。

武藤静香様崇拝。Rady&EmiriaWiz&eimyistoire(エイミーイストワール)♡セール情報やパクリ通販サイトの商品比較など。

趣味は暇。寝ること。食べること。お買い物。美容全般。
だらだらまいぺーすでこもりがち..かたつむり系女子。

Rady歴。。かなり。(笑)
最近は愛沢えみりたんのブランドEmiriaWizにも注目してます(^_^)
元riendagirlsのまなみさんのブランドeimyistoireも気になり中〜

 

 

 

おはよーございますドキドキ

 

 

てかまじ桃ちゃん似合ってる!!

ださめのチェリーニットもこういう着こなしだったら可愛く見えるなあ〜

 

 

しーちゃんより全然似合ってる・・・

 

やっぱり若さって最高だね(おば発言)

 

 

 

SSは美咲あいりcがあんまり盛れてないのが残念ですあせる

ショートの方が似合ってるっぽいなー

 

 

 

今季西山茉希cとあびる優cだったらきつかったかも

モデル選択よかったよねパー

 

 

 

やっぱ幼いお顔の方が似合うデザインだなーと!!!!!

 

この前華ちゃんがグリッターのスニーカー狙ってるって言っててやっぱかわいいよねーと思ったのと同時にこんないくつも年下の子とおそろかー。と思ってしまったあせる年齢とか関係ないかな(^◇^;)おばさん辛いw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

話は逸れるけど、昨日水泳の池江璃花子選手が白血病を公表しましたね。

メダル何個もとっていて、常に自分の記録を更新するようなとても能力がある選手がまさか...ニュースを聞いたときはショックでした。

でも公表することの強さや、オリンピックに向けて治すと言っていること、すごいなーって。語彙力足りなくて申し訳ないけどw

いつ何が起こるかわからないなって改めて考えさせられました。

 

まじ中二病みたいなこと言うけど、「今」が一番若いんだもん

若いから良いってわけじゃないけどパー

いつかやろうって思ったことなんていつまでもやらないし。

 

今が良ければ良いって言ったら意味が変わってきますが....常に今が一番良くありたいなニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

話戻ります。

 

このパーカーはシンプルだからありかなドキドキ

でもどこがRady?ってくらいよくわからないえー

 

 


Radyがカジュアルになったら、「こんなのどこでも買えるしユニクロでいい!」とか言われるけど韓国系になったらなったで・・・アセアセ

カジュアルに変わったのももう3年くらい前でしょー。

3年も経てば既存客だってちょっと大人なコーデがしたくなるよ。

もちろんうっふん系が好きなレディーファンは多いけど、今またカジュアルなというかベーシックなアイテムが出たら嬉しいけどな。

 

なんかRadyと既存客ってずれてるよね。

良い波乗ってないってかんじーえー

 

 

 

 

 

今すぐ姉ageha読みたいえーんドキドキ

今月号まだ読めてないんです〜

共感してるツイートいくつか見かけたから気になるドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

子供服にしか見えない(;_;)

 

 

 

 

 

そんな見え方してるとこのサンダルもかわいいかなって一瞬思ったけどダイエットスリッパに見えてくる

 

 

 

 

 

 

 

これはー

やっぱかわいいんだけどダメかなー?←

 

 

違う小物とかで作ってほしーな

ポーチとかiPhoneケースでお願いしまああすハート

 

 

 

 

 

 

 

なんかなー

でもRadyが好きだったから、やめれないw

エミリアよりエイミーよりしーちゃんが好きだからRadyおっかけ口笛

 

SSはほとんど買わないかもしれないけどまた系統変わるまで待ってよ(・∀・)信者健在。