ホテラバインスタライブと楽天スーパーセール | 武藤静香様崇拝。Rady&EmiriaWiz&eimyistoire(エイミーイストワール)♡セール情報やパクリ通販サイトの商品比較など。

武藤静香様崇拝。Rady&EmiriaWiz&eimyistoire(エイミーイストワール)♡セール情報やパクリ通販サイトの商品比較など。

趣味は暇。寝ること。食べること。お買い物。美容全般。
だらだらまいぺーすでこもりがち..かたつむり系女子。

Rady歴。。かなり。(笑)
最近は愛沢えみりたんのブランドEmiriaWizにも注目してます(^_^)
元riendagirlsのまなみさんのブランドeimyistoireも気になり中〜

 

 

おはよー

みなさん台風の影響大丈夫ですか汗

 

 

 

 

 

ホテラバが下着の発売はじめたね

 

同じ商品が楽天だと半額以下なので買う理由がありません

 

 

 

 

というかもうずっとホテラバでカラコンも買ってないなー

福袋買おうかと思ったけど、結局自分がしっくりするやつじゃないと盛れないからいらないカラコン届いても困るしってことで買いませんでした(´・ω・`)

 

 

あとホテラバのインスタライブは見てられませんキョロキョロ

ガヤガヤしてて台本読んでノリでもっていってるだけという・・・見てて疲れる←

辛口ごめんなさい('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

 

 

好きなモデルさんでもないのに見る理由って有益な情報がやリアルなコメントが欲しいからビックリマーク

でもそういうのって実際愛用していないとわからないことが多いと思うの...

 

 

 

 

 

といっても私もいろんな人のインスタライブをみてるわけではないんだけど参考になるなーって思うのはriendagirlsひらめき電球

新作のコーデの紹介を細かくしていたりそれに合わせた髪型をレクチャーしたり、使ってるコスメやメイクのポイントを紹介したり、それ以外にも実際にやってるダイエット法は参考になるなーと。

女子会に参加してるようなイメージ(≧∇≦)

ツイキャスのときもたまに見てたドキドキ

けっこー電波悪くて停止したりするのだけが欠点DASH!

 

 

特に店舗に行く機会が少ない私は、それだけでこの服可愛い!使えそう!って思うわけです。

 

 

 

 

 

 

なんか朝からだらだら書いてしまった・・・

今日は20:00〜楽天スーパーセールですチュー音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

安くて物欲発散できるからさいこおおお

 

 

 

 

買わないけどwRadyの懐かしアイテムも衝撃プライスです笑い泣き

 

 

 

 

あーお腹すいたあ