Rady2018ゲリラノベAB集計結果報告(°▽°) | 武藤静香様崇拝。Rady&EmiriaWiz&eimyistoire(エイミーイストワール)♡セール情報やパクリ通販サイトの商品比較など。

武藤静香様崇拝。Rady&EmiriaWiz&eimyistoire(エイミーイストワール)♡セール情報やパクリ通販サイトの商品比較など。

趣味は暇。寝ること。食べること。お買い物。美容全般。
だらだらまいぺーすでこもりがち..かたつむり系女子。

Rady歴。。かなり。(笑)
最近は愛沢えみりたんのブランドEmiriaWizにも注目してます(^_^)
元riendagirlsのまなみさんのブランドeimyistoireも気になり中〜

 

 

Rady2018ゲリラノベAB集計結果です

 

 

 

大変お待たせいたしました( ´>ω<`)

本当はもっとはやく終わらせたかった・・・あせる

 

 

 

 

8月2日12時〜スタート

¥5,000以上購入でAかBどちらか1つ選べるゲリラノベでした

中身は不明

 

 

 

 

ノベルティ内容ですが、このモザイク検証の商品であたりでしたチューひらめき電球(ジュエリーBOXはホワイトもあります)

 

 

 

 

A

・リゾフラ浴衣

・ビーズクッションブラック

・ビーズクッションホワイト

・パヒュームフロート

 

 

B

・アヒルフロート

・ジュエリーボックスブラック

・ジュエリーボックスホワイト

 

 

 

 

 

時間別で報告していきます(´∀`)

 

 

時計12:00

A

リゾフラ浴衣→18

ビーズックッションブラック→0

ビーズクッションホワイト→0
パフュームフロート→0

 

B

アヒルフロート→

ジュエリーボックスブラック→

ジュエリーボックスホワイト→

 

時計13:00

A

リゾフラ浴衣→14

ビーズックッションブラック→

ビーズクッションホワイト→0
パフュームフロート→0
 

B

アヒルフロート→

ジュエリーボックスブラック→

ジュエリーボックスホワイト→

 

時計14:00

A

リゾフラ浴衣→35

ビーズクッションブラック→10

ビーズクッションホワイト→

パフュームフロート→

 

B

アヒルフロート→26

ジュエリーボックスブラック→34

ジュエリーボックスホワイト→

ジュエリーボックス色不明→

 

時計15:00

A

リゾフラ浴衣→17

ビーズクッションブラック→

ビーズクッションホワイト→

パフュームフロート→

 

B

アヒルフロート→

ジュエリーボックスブラック→15

ジュエリーボックスホワイト→0

 

時計時間不明

A

リゾフラ浴衣→3

ビーズクッションブラック→0

ビーズクッションホワイト→

パフュームフロート→0

 

B

アヒルフロート→

ジュエリーボックスブラック→

ジュエリーボックスホワイト→0

 

 

 

上記のカウントに入れてないのですが例外もありました。

この方以外にもBを選んでビーズクッションが届いたのをインスタで見たというコメントもありましたびっくり

 

恐らくですが、倉庫の人のミスなんじゃないかなと思いますあせる

いっぱい注文あったら間違えることもあるでしょう。ニンゲンダモノ。

 

 

 

トータルで・・・

 

 

A

・リゾフラ浴衣→87

・ビーズクッションブラック→13

・ビーズクッションホワイト→10

・パフュームフロート→10

B

・アヒルフロート→49

・ジュエリーボックスブラック→59

・ジュエリーボックスホワイト→5

 

 

ここのコメントしてくれている数より何倍もの在庫が残っていたと思うと恐ろしいね笑い泣きキョロキョロあせる

今年はフラブーの浴衣の可愛さが勝って、リゾフラは売れ残ってしまったっぽいし〜リゾフラは可愛いけどビビッとくる新鮮さって大事ドキドキドキドキ

 

 

ビーズクッションくそでかいのにまじ場所とるでしょw

AW始まる前に倉庫整理できてよかったね爆  笑音譜(誰)

 

 

 

 

 

 

 

 

去年はこのあと月末にキティトートのゲリラがありましたw

★集計結果★Radyキティちゃんトートバッグ大量問題。

 

今年もあるかなあ?

あるとしたら何だと思いますか?

 

Radyちゃんトートって怖いくらい大量にあるよね...

でもホテシリデザインは大事にしてそおなイメージ。

あと候補なの何かあるかなーってサイト見たけどセール対象品は見れなくなってるんだった〜

 

 

 

 

 

とりあえずもう良いやつ売り切れてるし9月からはAWだからニヤリラブラブ

 

 

 

 

そろそろノベルティもネタ切れで、変なの出されても困るから希望あげよーo(^▽^)o

もしほんとに社員の人が見てくれてたら意見出してくれるかもしれないし←

 

 

わたし的には10周年記念ノベでキャリーバッグビックリマーク

 

 

 

✴︎ go to 🏝Hawaii🏝 いってきま~ #hawaii #supreme #chanel #chromehearts #ちびrady

♦️SM♦️さん(@x.x.xsmx.x.x)がシェアした投稿 -

 

シュプみたいに派手なやつウインク

ラゲッジタグも出してるから可能性ありそうだけどー

 

 

ノベか知らないけどあの柄の花瓶は使うのレベル高いなあー

3種類あるっぽいので多分商品だよね?

 

てかこの右にあるスピーカーって前出したスピーカーと配色違うんだけど、まさかまた出さないよね????サンプルで採用されなかった方とかだよね???

 

色々大人の事情で同じものの違う柄を作らないといけないのかもしれないけど、1個持ってたらいらないものは無理やりゲットしなきゃいけない感があるのでできれば違うものが欲しいです。

 

って言っても、また体重計とビーズクッションはでるでしょー笑い泣き

あと冬に使えそうなものってなんだろー

真夏すぎてなんも思いつかなーい(^O^)

 

ちなみに10日に頼んだのまだ注文受付ちゅーでーす

 

 

どーでもいーけどダチュラの新作がグッチのパクリ(≧▽≦)

 

 

 

グッチ〜

 

JUICY Tシャツ 

ジューシークチュールのJUICYっぽいしなんかもういろいろ・・・

 

 

てか遊び行ってきまー(^O^)