Rady全商品20%オフは残り30分!! | 武藤静香様崇拝。Rady&EmiriaWiz&eimyistoire(エイミーイストワール)♡セール情報やパクリ通販サイトの商品比較など。

武藤静香様崇拝。Rady&EmiriaWiz&eimyistoire(エイミーイストワール)♡セール情報やパクリ通販サイトの商品比較など。

趣味は暇。寝ること。食べること。お買い物。美容全般。
だらだらまいぺーすでこもりがち..かたつむり系女子。

Rady歴。。かなり。(笑)
最近は愛沢えみりたんのブランドEmiriaWizにも注目してます(^_^)
元riendagirlsのまなみさんのブランドeimyistoireも気になり中〜

 

2018SSセール第一弾(^O^)

 

6/21 17:00 ~ 23:59

7時間限定テストキャンペーン

全商品20%オフ

 

 

 

 

 

来月のセールに向けて"とりあえず買ってみて"

意見あったらSNSに載せてねー

ってゆーすごい戦略ww

 

 

 

 

テストだから20%デスヨーってゆう前代未聞の割引率の低さ

てかご意見ページ作ればよくない?

SNSに投稿ってパスついてる人見えないし、え、それ一周回って宣伝でしょっ

 

 

ってゆーガチレスは置いておいてヽ(゚◇゚ )ノ

 

 

 

 

 

 

投稿した人の中からシャネル1名ヴィトン1名に当たるってよー

 

やばーい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まじで全商品割引はまじかーっキョロキョロ(語彙力w)

しかも来月のセールではセール対象になるかわからないってゆうのもあるからポチるか迷うし、、

ポチらなかったら第一弾はセール対象になってたのに、何で第二弾はセール対象になってないの?買えばよかったーってなるじゃん。

 

そしたら来年はみんな割引率低くてもポチるようになる。→しかも第二弾以降もセールにする。みたいのやりそう。

Radyって1回じらして、反動使うのよくやるよねー

日本のレディーを手のひらで転がすしゃちょーってかんじーーーо(ж>▽<)y ☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやまじでこれ言うならもっと前じゃね?笑い泣き笑い泣き笑い泣き

セール規制してリロードで入れるのはもうできなくなるかなー

そもそもセール規制しないのかしら?

 

ご意見ありがとうございます!!

サーバー強化に●億かけたのに、みなさまのアクセスがすごすぎてパンクしましたえーんアセアセ

とかまた言われそうじゃないですか?(∩・∀・)∩

 

どうなるか楽しみですね口笛

 

どっちにしろ買うからなんでもおっけーっす。

 

 

 

 

1つ気になることが・・・

SALE期間のご注文についてのページ。

 


■お客様のご都合による返品、交換は一切承ることができません。

■ご注文後のキャンセル(ご注文商品の一部・全商品問わず)はできかねますので、商品発送後、ヤマト運輸へ「受取辞退」のご案内をお願いいたします。

 

 

これいつから書いてありましたかー?

私の記憶がないだけかもだけど、やっぱりキャンセルする人が多いからこういう注意書きがあるのかな。。

 

 

では残り30分。

買い足りない人急いでー✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌