Radyカタログ配布スタート♡他ブランドなら無料配布になるのか調べてみたあ | 武藤静香様崇拝。Rady&EmiriaWiz&eimyistoire(エイミーイストワール)♡セール情報やパクリ通販サイトの商品比較など。

武藤静香様崇拝。Rady&EmiriaWiz&eimyistoire(エイミーイストワール)♡セール情報やパクリ通販サイトの商品比較など。

趣味は暇。寝ること。食べること。お買い物。美容全般。
だらだらまいぺーすでこもりがち..かたつむり系女子。

Rady歴。。かなり。(笑)
最近は愛沢えみりたんのブランドEmiriaWizにも注目してます(^_^)
元riendagirlsのまなみさんのブランドeimyistoireも気になり中〜

 

 

 

今日からRady2018SSカタログ配布スタートです!!

 

 

 

 

今回は商品を買ったら同梱になりますおいで

 

SMbrandがやってるミシェルマカロン・ミコアメリ・リガレクトも同封されるとのことで・・・

 

 

 

 

もしかしてRady以外のブランドだったら無料配布でRadyもついてくるんじゃねーの??と思い0時すぎにチェック目検索アイコン

 

無料配布のときはRadyで申し込んでもマカロンで申し込んでもお一人様一冊で、いつもRadyのサーバー重くなるからマカロンから申し込んでました(*^o^*)

 

 

 

 

 

マカロンはそもそも同梱開始!ってRadyと同じくアピールされていたので諦めビックリ

 

このさとみんかわいい!!

 

 

 

 

ミコアメリとリガレクトはまだ新しいからもしかしたら無料配布かも!?って期待していましたあ

 

 

ミコアメリは配布スタートとしか書いてなかったのでどこかにカタログ申し込みボタンがあるかな?って探して見たけどなくってー

そもそもカタログ配布の「ページタイトル」が

「18SSカタログ同梱」になっていたのでこちらも残念あせる

 

 

 

リガレクトも配布スタートの文字

しかも「ページタイトル」が「 【catalog】2018SS」

同梱って書いてないぞ!?もしかして・・・

 

と思いましたがカタログのみ申し込めるようなところはありませんでしたあ(´・ω・`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てことで結果Radyをポチりドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

パステルレインボーなカタログみたいです\(^_^)/

 

 

 

 

アプリも公開まだですね〜

店舗だったらもらえるかな??

 

 

去年から運送料値上げとかあったし、大人の事情なのかしら〜?

クロネコDM便で調べたら厚さ2cmって書いてあったしさすがに4冊は送料かかりそうw

ポストに入らないと持ち帰られるし・・・

 

買う側としては今まで無料だったので、ブランド別でいいから配布して欲しいのが本音だけど口笛

私は欲しかったのあったからついでに買えてよかったですドキドキ

 

 

 

 

ってか昨日もツイートしたけどカラコン届かなくて困るガーン汗

 

 

 

 

 

 

 

ランチ行ってきまーすラブラブラブラブラブラブ