エメフィールのRady風下着セット購入品レポ | 武藤静香様崇拝。Rady&EmiriaWiz&eimyistoire(エイミーイストワール)♡セール情報やパクリ通販サイトの商品比較など。

武藤静香様崇拝。Rady&EmiriaWiz&eimyistoire(エイミーイストワール)♡セール情報やパクリ通販サイトの商品比較など。

趣味は暇。寝ること。食べること。お買い物。美容全般。
だらだらまいぺーすでこもりがち..かたつむり系女子。

Rady歴。。かなり。(笑)
最近は愛沢えみりたんのブランドEmiriaWizにも注目してます(^_^)
元riendagirlsのまなみさんのブランドeimyistoireも気になり中〜

 

 

 

暇なのでエメフィール購入品載せま\(^_^)/

 

 

 

えっと楽天お買い物マラソン始まったので、ブルーのと、真ん中のリゾフラホワイトをポチりました口笛

 

右下のブラは以前購入したものでリゾフラバラックに激似で可愛いので気に入ってますグラサン

つけ心地はめっちゃ良いってわけでもないけど←

楽なのは確か。

 

 

 

ブラジャー並べるとこんな感じ(・∀・)

もはや1番下の使用済みのは色褪せてるし型崩れして来てる気がするwww

 

 

 

 

持ってたやつとブルーのとでは形がほぼ同じだと思ってたんだけど、中のパットの厚さパワーアップしてましたびっくり

というか種類が違ったみたいwプレミアム超盛りブラ。

 

 

 

 

発色は断然リゾフラブラックが可愛いです。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

 

 

 

リゾフラホワイトはセットで激安おねがい

 

 

 

なんかロゴが変だけどまあいいや。

ブラックはリゾフラスポーティって感じ

 

 

 

 

 

 

あとブルーのパンティは完全68才のおばさんが温泉の脱衣所で履いているようなデザインに見えました。(失礼)

パンティラインがあんまりでなそうなレースなのが救いです。

 

 

 

 

 

Radyのマーメイドブルーのリゾフラとはほど遠い・・・

 

 

いや本当はピンク買おうと思ってたんだけど、

 

 

 

下着ピンクばかりあるからたまにはブルーでもと思ったんだあ。まあいいやあ。

 

 

 

 

 

 

 

リゾフラブラックはこれ買ったんだけど、超盛りブラの方が盛れるはずです。

 

 

 

 

 

 

因みにお買い物マラソンクーポンで¥1,000以上安く買えましたパー照れ

 

 

 

 

 

 

エレフラとかトロピカルフラワーの下着も欲しいなあ〜

Rady風じゃなくてRadyの下着が欲しい〜

 

 

あ、ちゃんと夜唇のときはもっとセクシーなやつ着ますよww

とか何の言い訳〜的な〜