Radyのカタログまだかな〜エミリアウィズがバービーとコラボ決定♡ | 武藤静香様崇拝。Rady&EmiriaWiz&eimyistoire(エイミーイストワール)♡セール情報やパクリ通販サイトの商品比較など。

武藤静香様崇拝。Rady&EmiriaWiz&eimyistoire(エイミーイストワール)♡セール情報やパクリ通販サイトの商品比較など。

趣味は暇。寝ること。食べること。お買い物。美容全般。
だらだらまいぺーすでこもりがち..かたつむり系女子。

Rady歴。。かなり。(笑)
最近は愛沢えみりたんのブランドEmiriaWizにも注目してます(^_^)
元riendagirlsのまなみさんのブランドeimyistoireも気になり中〜

 

 

こんばんは(≧∇≦)

 

 

ブログサボってた間に色々書きたいこと溜まっちゃって困る〜パーニヤリ

 

 

 

 

まずRadyはりりぽんの着画など追加されていてそろそろカタログ配布ですねドキドキ

 

やっぱりアイドルだなーw

リゾフラハートクッションぶりぶりでかわゆ\(^_^)/

やりすぎくらいがちょうど良いコスモス

 

 

アイドルのポラロイド写真のポーズっぽい(^O^)

昔モー娘。ヲタでカードもたくさん集めてたから...

りりぽんファンはこういう画像も嬉しいんだろうな笑い泣きラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

ハートTシャツなんかは西山茉希cよりりりぽんの方が似合ってる気がする!りりぽんは可愛い系枠で推しグッド!グッド!

 

 

 

 

こういうセクシーなのは、今までのイメージもあって背伸びしすぎ感あるけどさすが..艶っぽいっていうのかな!下品にならないもんだね〜

なんか「AKBやめてモデルやってます!」ってゆーのがいい。垢抜けた感じがね口笛

 

イメージは、中学までは大人しめ系だったのに高校入ったらちょっと派手なパイセンに気に入られてどんどん変わっていく子みたいな(´・ω・`)←

 

 

 

 

このバッククロスワンピースは全モデルの着画が載っていて非常に参考になりますキラキラ

あとは1番重要なしーちゃんの着画希望w

 

あびる優cの画像盛れてるドキドキ

 

 

商品数が昔と比べ物にならないくらい多いので撮影が大変かもしれないけど、商品単体での画像を載せないならいろんなコーデや角度で掲載して欲しいですよね(´∀`)

 

 

 

 

 

西山茉希cは相変わらず魅せ方神!!!

自分の見え方を気にしてるのではなくて、ちゃんと服を魅せるポーズがまじプロおいでキョロキョロ

 

 

このトップスは新柄かな?

遠目だとプレシャスフラワーにも似てる。

 

 

 

 

 

 

あびる優cは遊びもママも全力ドキドキいつまでもバブリーハッピーって感じ\(^_^)/

 

 

細くて顔が派手だからシンプルコーデでも似合うよねドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

武藤静香様の着画はまたじっくり更新しますね爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

早くカタログみたいなーラブ待ち遠しい!!!

あとSS新作ショッパーは遊園地マーブル柄になってますハート

荒木さやか様が結婚離婚しててバツイチですってことやっと暴露したねー(急にぶっこんでくるw)

 

 

 

 

 

 

それからそれからEmiriawizは今年ついにバービーとコラボするらしいですハッ

私昔ブログに書いてたくらい、コラボして欲しいなーって思っていたんだ(≧∇≦)

これはちょー売れると思う。

 

元々Radyにコラボしてほしくて、社長もゆんころcがブランドやるとき(2年前とか)コラボ検討してるとか言ってたけど結局やらなくてそのあとRadyの系統も変わってきちゃったし・・・

 

EmiriaWizはpinkでえみりたんもお人形さんみたいだからぴったりですおねがい

 

 

 

モスキーノコラボのくっそパクリとか出回ってるよねww

 

 

 

EmiriaWizのTシャツ出たら欲しいなあー

 

 

 

 

 

Radyはキティマイメロのサンリオコラボもあるからキャラもの増やしてもってところかなあ。

キティといえばDaTuRaのコラボTも出てますよねsei

 

 

 

 

 

Radyのと見分けつかないキティ

これに関してはRadyがーとかDaTuRaがーというよりサンリオの力のがすごいと思うw

 

 

 

 

 

まだたくさん書きたいことあるけどあいのり始まったからまたね〜

良い週末を(≧∇≦)