最近の嘆き( ̄^ ̄)香里奈さんの写真集欲しい。 | 武藤静香様崇拝。Rady&EmiriaWiz&eimyistoire(エイミーイストワール)♡セール情報やパクリ通販サイトの商品比較など。

武藤静香様崇拝。Rady&EmiriaWiz&eimyistoire(エイミーイストワール)♡セール情報やパクリ通販サイトの商品比較など。

趣味は暇。寝ること。食べること。お買い物。美容全般。
だらだらまいぺーすでこもりがち..かたつむり系女子。

Rady歴。。かなり。(笑)
最近は愛沢えみりたんのブランドEmiriaWizにも注目してます(^_^)
元riendagirlsのまなみさんのブランドeimyistoireも気になり中〜

 

 

意外と私こういうコーデ好き\(^_^)/

 

綺麗目大人コーデっぽいかんじー?

 

 

これさあ、マネキンが着て単品でみると絶対ネイビー×ホワイトの方を買うと思うんだあ

(そもそも最近マネキン写真ない)

 

でもこのコーデは真似しないかなあー

 

今年はスポーティなコーデに、リゾートハットが流行りなのか??

 

今までだとハットに合わせるのは

爽やか系リゾートコーデだったんだけどな口笛今っぽさっつーやつか。

 

 

 

 

 

 

だけどやっぱりコーデって大事!!!

むしろ「可愛い!」って思っても使えなきゃ意味ないよねえー

 

 

 

可愛いは大前提ですが。

 

今年は今まで着たことないカラーにも挑戦したいな照れドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

話はがらっと変わり。。。2月21日

香里奈さんの写真集が発売になりました目ビックリ

 

 

 

 

 

 

気になる。。。

めっちゃ売れた白石麻衣の写真集より気になる。。。

 

 

 

なんたってSM社長が香里奈大好きだから←

 

 

この前インスタLiveやってたけどサバサバした感じでおもしろかったーニヤリ

 

 

 

 

きらリ 写真集発売日3/16 発売イベント3/25 #あゝ性母キララ様

明日花キララさん(@asukakiraran)がシェアした投稿 -

 

 

明日花キララも写真集出すみたいだけど過激そうだなww

 

きぃたんはもうRadyのモデルやらないのかなえー

 

 

似合ってたけど、洋服を魅せるというより「明日花キララ様が着てる」って感じだったよね←

職業柄イロイロな意見があるけど私は好きよーラブラブ

 

しーちゃんも↑きぃたんくらいのヘアカラーにしてくれないかなあ(´・ω・`)

 

 

金髪めっちゃ似合ってるけど、さすがに年齢的にも季節的にもそこまで明るくできないあせる

 

 

 

ってやだなー!!!!!

私もなんか落ち着いてきちゃって嫌だなー!!!!!!!

若作りは嫌だけど何も考えずになりたい格好してたいえーん

 

派手だけど品良くいるにはどうしたらいいんだろうパー

マツエク薄くして見たりアイライン細くしてみたりゆる巻きにしてみたりするんだけどギャル感抜けないんだよねー

むしろダサくなるみたいなおいでショボーン

 

 

 

 

 

最近カラコン買ったばっかだけど安室ちゃんの新作でたからさっきまたポチったよ

 

 

 

 

安室奈美恵カラーびっくりラブラブ

1dayだから使い分けしてみるOK

全体のバランス大事よねー

 

 

 

 

 

 

はあ〜最近忙しくて困っちゃう(>_<)