【復刊】元祖ギャル雑誌「egg」がWeb版で復活!Radyもエッグに出て欲しいなあ〜 | 武藤静香様崇拝。Rady&EmiriaWiz&eimyistoire(エイミーイストワール)♡セール情報やパクリ通販サイトの商品比較など。

武藤静香様崇拝。Rady&EmiriaWiz&eimyistoire(エイミーイストワール)♡セール情報やパクリ通販サイトの商品比較など。

趣味は暇。寝ること。食べること。お買い物。美容全般。
だらだらまいぺーすでこもりがち..かたつむり系女子。

Rady歴。。かなり。(笑)
最近は愛沢えみりたんのブランドEmiriaWizにも注目してます(^_^)
元riendagirlsのまなみさんのブランドeimyistoireも気になり中〜

 

 

さっきるみりんごcの投稿で知りました・・・

 

 

 

 

 

 

雑誌「egg」がWeb版で復活〜\(^_^)/

 

ちょっと前から情報出てたっぽいけど知りませんでしたあせる

 

 

 

 

 

 

 

eggといえば元祖ギャル雑誌!

時代の流れか今はギャルっぽい雑誌ってほんとないよね。

 

agehaもいつの間にかふわふわ系になってたり、あとやっぱageha系とギャル系って若干違うじゃん??

 

 

 

 

 

 

eggと同じくらいギャル雑誌!ってかんじだったRanzukiも

 

 

 

 

最後はこんな感じで

 

 

 

 

そして去年休刊になりましたおいで

 

 

 

 

 

 

私はnutsをよく読んでたー!!

 

強めギャルが好きだったんだけどなー

こちらも復刊ののち一昨年休刊になりましたあ

 

 

 

 

 

 

Sカワハイパーが発売になったときは、しーちゃんも表紙ででたりメンバーもアツくて楽しみだったのに何冊か出たのち休刊に・・・

 

 

 

 

 

小悪魔agehaもイロイロあったし、連載していくことって難しいんだろうなあ。

ちなみに今日は小悪魔ageha3月号発売日です。

 

やっぱり今の時代雑誌よりSNSが強いし。

あと、たまに買うけどまじで1回読んだらそのあと読まない(笑)

 

そのなかでも今一番好きな雑誌は姉agehaかなヽ(*´∀`)ノ

 

 

 

 

 

eggの休刊前最後は、現役モデル・歴代モデルも集合してました〜

ろみひcとか尾崎紗代子cとかゆんcまにゃcねもやよcなどなど(最近の子は知らない←)

 

 

 

 

ってことでeggはWeb版らしいのですが...まだいまいちよくわかりませんえー

 

 

 

こうやってみると半分はRadyモデルしたことあるから....

 

 

 

 

 

Radyもちょっと出ようよ!!!!ねえー!!!

しーちゃんが出る出ないは別として、というか多分でないけど・・・

JELLYみたいに特集組んでやってほしいなあ。

 

 

 

 

ぶっちゃけJELLYってRadyっぽくないし(´・ω・`)

Rady好きだからそのページみたり、買ったりするけど他のページは系統違すぎて参考にならなかったりする汗個人的な意見なのでJELLY好きな人ごめんなさいw

 

なんていうか。。。RadyがJELLY読者に合わせにいってる感じがしてwコーデとかねー

 

カジュアル路線でいきたかったRadyからしたらよかったのかもだけど

もっとRadyらしさを出せる雑誌に出て欲しいなって思うパーラブ

 

 

 

eggもさすがに昔みたいな鬼ギャルマンバ!!な感じじゃないと思うので、昔ギャルでちょっと落ち着いてきたけどまだギャル捨てれませんみたいなRady層とあってる気するグッド!

 

↑14年前w

もしかして最近Rady好きになったJKとかはまだ赤ちゃんだったとか...怖いw

 

そもそも武藤静香様はeggモデルだったから、そこからのファンもいると思うハート

 

 

 

 

 

egg公式YouTube

「eggちゃんねる」もやるみたいです。

 

 

egg公式ツイッター

egg公式インスタ

 

 

 

Radyが出る出ないは知らないけど

とりあえず楽しみです。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

 

また最新情報があったら更新します腕。ハート