Radyセール終了〜。Radyマジックとけて結局大事なのは・・・ | 武藤静香様崇拝。Rady&EmiriaWiz&eimyistoire(エイミーイストワール)♡セール情報やパクリ通販サイトの商品比較など。

武藤静香様崇拝。Rady&EmiriaWiz&eimyistoire(エイミーイストワール)♡セール情報やパクリ通販サイトの商品比較など。

趣味は暇。寝ること。食べること。お買い物。美容全般。
だらだらまいぺーすでこもりがち..かたつむり系女子。

Rady歴。。かなり。(笑)
最近は愛沢えみりたんのブランドEmiriaWizにも注目してます(^_^)
元riendagirlsのまなみさんのブランドeimyistoireも気になり中〜

 

 

おはようございますヽ(*´∀`)ノ 

 

 

火曜日から金曜日のセール第二弾が終了しましたねグッド!

なんか長く感じたなー

ずっと開催されてると売れ残り感半端なくて購買意欲湧かなくなるニヤリ

 

といっても2箱買ったのは翌日届きましたドキドキ

インスタストーリーにちらっと載せたけど、ハウスライン全く同じの買ったよーw

洗濯しても汚れ落ちないしプチプラなら買い換えちゃった方が気持ちいいと思って\(^_^)/

 

 

 

 

 

 

 

私ほぼPCからしかRadyのサイトみないんだけどiPhoneからみたら「レディース」「ちびRady」「メンズ」でカテゴリわけされていることに気づきましたびっくりキラキラ

ちびRady混ざってると見にくいなあーって思ってたんだけど、このボタンいつからですか??

 

 

全てのセールアイテムだと1040件

この時点で「レディース」が選択されてるけど多分デフォルトであってカテゴリわけされてない

 

ちびRadyだけ見たい人は真ん中のボタン押すと出てくる〜

ちびRady108件

 

 

で、また「レディース」に戻ると表示件数(560件)減ってるのに「メンズ」とか紛れてた

 

 

「レディース」だけっつーのができなかったんだけど( p_q)

うまく説明できない。。

 

結局このボタンに気づいたの2日目くらいだったから使わなかったw

 

PCとスマホで見ると全然違うなーと

とくにスマホからみたら50%オフばっか推しで(バナーとか大量に誘導)PCからの方が70%オフ見つけやすいのよねえ( ゚∀゚ )

 

 

 

セール終了15分前で826件残っています。

第三弾でどのくらい減るかなあ

 

 

 

 

 

 

ツイッターに載せたやつドキドキ

 

 

 

今年はやっぱり遊園地マーブルの新色推しっぽいですね(´∀`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなもコメントしてくれているように、Rady着ないとしたら何を着ればいいんだろう(´・ω・`)

かつてのRadyが恋しい人はダチュラとかデイライルあたりに戻るのか・・・

もうちょいおねいさん系で行きたい人はデュラスとかロイヤルパーティーあたりにいくのか。。。

無難にriendaとか着てくか。

 

どちらにせよRady自体が109ブランドよりちょっと上なイメージがあるファンからすると、今更109ブランドに戻るのもなあってかんじよねえ。

 

その点EmiriaWizやエイミーイストワールにうまくシフトできた人は逆にいーなーって思うw

またこいつらブランド追っかけてて草wとは思わないよキョロキョロ

 

 

私もずっと色々見てて、系統変えたいなーとか色々考えてたけど結局どこのブランドもしっくりこなくてあせる

1年くらい迷いながらすごしてきて(ユニクロのニット買ったけど1回着て捨てちゃったりw)

 

結局たどり着いたのが・・・・・

 

 

 

 

 

 

何を着るかより

誰が着るか

 

 

 

 

 

だから。

 

結局スタイル良くてカワイイ子は何着てもカワイイんだから。

自分磨きが先だと思って今ほんとに頑張ってる←頑張ってるアピールうざいよねw

 

 

 

で結局どこのブランドの着るかっつー話になるんだけど笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

まぁ。。。。それは。。。。。。Radyかな(´・ω・`)ぇw

 

 

 

Rady以外で探すならふらふらいろんなブランドのお店を実際に見にいくのがいいよねドキドキ

ルミネとかマルイとか今までは入ったことないところにも入って見て素材感とかどんなシリーズで出してるかとか、あとそのブランドをインスタで検索してどんな人がどんな着こなししてるかチェックして見る口笛ひらめき電球

 

 

 

結局この服がカワイイから着たいっていうより自分に似合ってるかどうかが1番!!!!!!!!!!!!

サイズ感とか妥協しないほうがいい!!

 

 

 

 

 

わあ〜〜〜〜〜〜〜なんかRadyマジックから解けたかんじしなあい???チューおねがいラブ

 

 

 

 

 

痩せたり、鍛えたり、メイク変えて見たり、髪型変えて見たり、整形したりwみんなも自分磨きもっとしようパー爆  笑

 

 

 

 

 

 

私は夏までにもっと筋肉つけるんだ!!

トレーナーさんには食べても太らない(ギャル曽根みたいな体質って言われた)、筋肉のついてるバランスが悪い、痩せやすくするために筋肉をつけましょうと言われた汗汗

もっと食べろとか言われてるガーン確かに偏食すきだからなあ。

 

今年は本気だからね(≧∇≦)

 

 

 

 

だからだからRadyからフィットネスウェアだして欲しいに1票ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

 

 

 

 

 

 

 

結局Radyww

 

 

 

 

 

ってことで今日もパーソナルトレーニングいってきますチュー腕。