ミシェルマカロンの新モデル前田希美c(まえのんc)とジュリエットのゆみcが登場♡ | 武藤静香様崇拝。Rady&EmiriaWiz&eimyistoire(エイミーイストワール)♡セール情報やパクリ通販サイトの商品比較など。

武藤静香様崇拝。Rady&EmiriaWiz&eimyistoire(エイミーイストワール)♡セール情報やパクリ通販サイトの商品比較など。

趣味は暇。寝ること。食べること。お買い物。美容全般。
だらだらまいぺーすでこもりがち..かたつむり系女子。

Rady歴。。かなり。(笑)
最近は愛沢えみりたんのブランドEmiriaWizにも注目してます(^_^)
元riendagirlsのまなみさんのブランドeimyistoireも気になり中〜

 

 

 

ミシェルマカロンのNewモデルについて書こうとおもってたのに忘れてた(´・ω・`)

 

前田希美c

まえのんちゃんていうらしー!

身長158cm

 

調べたら色々でてるっぽいけど私系統真逆すぎて知らない笑い泣きあせる

 

さとみんがしないようなぶりっこポーズをさらっとできる子ですねえー

自分のまわりにはいないタイプだけど割とマカロンのファン層ってこういうイメージ!!

てかルミネ並んでる子たちこうゆー系多かったパーキョロキョロ

(いつまでルミネの話してるんだw)

 

イタリア街イタリア

 

 

この画像は爽やか系で良きキョロキョロキラキラ

 

 

まえのんcのツイッターとインスタはこちら

 

 

 

昨日は楽しかったなぁ。 ご視聴いただいた皆様、 ありがとうございました。

前田希美さん(@maeda_nozomi)がシェアした投稿 -

 

↑これみて、あーミコアメリの配信のやつでいた子かーってやっと気づいたけど言われなかったらわからなかった( ̄_ ̄ i)

 

 

 

 

そしてもう1人はジュリエットのゆみc

 

 

あれ?ジュリエットって聞いたことあるけどなんだっけー

 

ってあのナツラブとかフユラブとか昔はやったあの曲の人ー!!

 

 

歌よく聞いてた*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)

なつかしー!!

今10代の子とか知ってるのかな・・・w

 

インスタグラマーっぽい←

 

 

 

てか前のマカロンの記事で書かなかったんだけど、

すでにマカロンのサイトに載ってる里見茜cはジュリエットのプロデュース活動をしてたってウィキペディアに書いてあった←

 

歌は聞いてたのにそうゆーのぜんぜん興味なかった〜

なんか繋がりあるかんじですねえ(=^.^=) 

 

 

 

ゆみcのインスタグラムはこちら

 

 

🌈🍃 Catch the wave🌊 Good night🍑😘 #gn#beach#wave#pic#denim#bikini#tropical#girl#Australia#model

Yumi Juliet🌞さん(@yuminchu1029)がシェアした投稿 -

 

 

てかんじで今期はミシェルマカロンのモデルが大量でっすおねがい

この前のしーちゃんがモデルしたやつも商品ページに載ってたドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

わあ!今宅急便きたからまたね爆  笑爆  笑爆  笑