Rady社長♡武藤静香様ハワイに高級コンドミニアム購入!!場所は・・・ | 武藤静香様崇拝。Rady&EmiriaWiz&eimyistoire(エイミーイストワール)♡セール情報やパクリ通販サイトの商品比較など。

武藤静香様崇拝。Rady&EmiriaWiz&eimyistoire(エイミーイストワール)♡セール情報やパクリ通販サイトの商品比較など。

趣味は暇。寝ること。食べること。お買い物。美容全般。
だらだらまいぺーすでこもりがち..かたつむり系女子。

Rady歴。。かなり。(笑)
最近は愛沢えみりたんのブランドEmiriaWizにも注目してます(^_^)
元riendagirlsのまなみさんのブランドeimyistoireも気になり中〜

 

 

はあ〜朝からため息しかでないぜ(*´Д`)=з

 

 

 

 

 

武藤静香様♡SM社長ご夫婦

ハワイのコンドミニアムを購入ラブヤシの木

 

 

↓旦那様がムービー載せてたやつ雑だけどコラージュ

 

 

しかも場所はワードビレッジハイビスカス2ヤシの木

オーシャンフロントすぎるし、ダイヤモンドヘッドもシティービューも全部ばっちりな感じ。

プール付きだしおそらくベッドルームやバスルームはいくつかあります・・・

 

ペントハウスじゃないってことだけが救い←なんのw

 

この周辺はまだ建築中のマンションもあって街全体が新しいおねがい

アラモアナも近くてとっても素敵な場所ですキラキラ

ワイキキだとガヤガヤしてるしここまでオーシャンフロントとなると古いものが多いらしいですよねー

 

 

 

 

 

 

 

 

何がすごいってね。

約3年前に沖縄に別荘をつくった頃、すでにここを見に行っていて決めていたんだよー。

 

 

 

しかもその間湘南にも別荘つくって、Radyroomから某高級マンションに引越しもしているし・・・

必死感がなくてかっこいいタヒチアンホヌ

 

色々仕事すすめながらも有言実行しているのが本当にすごいと思うのアロハプルメリア

 

 

 

ちょっとモデルしてたくらいのギャルが彼氏と一緒に始めたブランド・・・

全盛期は他のギャルブランドとは違うド派手さと勢いがすごかったなあ

まじで青春でしたプンプンキラキラ

 

ちょうどそこでしーちゃんが妊娠して・・・

デザインが変わって、系統がガラっと変わって今があるわけだけど

今や「Rady」って若い女子で知らない人は少ないんじゃないかなあ

ずっと頑張って積み重ねた結果だからキラキラ

 

夢があるよねー!!!!!

 

途中で別れてたらこうはならなかっただろうし、赤ちゃんもいて幸せそうラブドキドキ

努力とかは絶対見せないところとかもすき。

ずっと応援して来たからこそしーちゃんが幸せそうで良かったねって思えるおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

有言実行となるとね。

心配なことがあせるあせるあせる

 

SM社長は昔から「仕事引退してハワイでだらだらしてー」って言ってるから、もうその近くまで来てる気がしてガーン

 

あと数年で「Rady」を売っちゃうんじゃないかなあって。

私は知識がないからわからないけど、ブランドの価値がなくなる前にそういう行動をとりそうな気がしてならないです(ノ_<)

 

こういう人は他のビジネスでもうまくいきそうですしお寿司お寿司お寿司お寿司

やめる前にとりあえずハワイ限定ショップ作ってください(≧∇≦)

 

 

✴︎ 2018 Beach wear🏖 いい感じ✴︎ #Rady #Hawaii#pool

♦️SM♦️さん(@x.x.xsmx.x.x)がシェアした投稿 -

 

とりあえず来年の新作みれて一安心。

SSのカタログはハワイで撮影かな(≧▽≦)

しーちゃんがハワイ行く回数も増えそうだしSSはリゾートコーデ増えるかなあハイビスカス3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

って私もだらだらしてちゃダメだ!って思ってジムで30分走って来たo(;△;)oえらいすぎ!!

 

 

 

 

これで最後〜

6日目セブンデイズカラースムージーひらめき電球

 

 

これふつーに美味しいわw

肌荒れ完全に戻ったから週末おでかけメイクノリ良さげウインクラブラブ

 

 

 

ドキドキ過去記事ドキドキ

Rady×ハワイ(≧∇≦)武藤静香様はリゾートが似合う♡

 

追記

セブンデイズカラースムージーを1週間試した結果はこちら