Rady2017AWメイキング動画公開♡今期のコンセプトは・・・ | 武藤静香様崇拝。Rady&EmiriaWiz&eimyistoire(エイミーイストワール)♡セール情報やパクリ通販サイトの商品比較など。

武藤静香様崇拝。Rady&EmiriaWiz&eimyistoire(エイミーイストワール)♡セール情報やパクリ通販サイトの商品比較など。

趣味は暇。寝ること。食べること。お買い物。美容全般。
だらだらまいぺーすでこもりがち..かたつむり系女子。

Rady歴。。かなり。(笑)
最近は愛沢えみりたんのブランドEmiriaWizにも注目してます(^_^)
元riendagirlsのまなみさんのブランドeimyistoireも気になり中〜

 

 

Rady2017AWメイキングムービー公開しました(∩・∀・)∩

 

 

 

AWコンセプトは・・・

 

 

 

今季はLuxuryストリート♡

常に流行を追いかけて今どきな女性でいたいよね♡

オシャレさんって思われたいし〜♪(ノノωノノ)

女っぽさはちょっとおやすみ♪

それでも流行りを女性っぽく着こなすのがRadyだよね

Rady2017 Autumn/Winter Collection

 

 

 

まだVol.1だけしかアップされてませーん

 

 

 

 

ともちんこれは似合うなあ〜

 

 

ファーチェーングローブ

 

松本愛cウィッグでイメージ変わったけど動画の方が雰囲気あってかわいーって思った。

横顔も綺麗だしー

 

アウター類もちょくちょくうつってるけど見にくいなあ〜

フードファーコートちょい長めですね

 

 

ファーポケットのコート

 

 

よくみえないけどダウンコート??

 

しーちゃんかわいハートハートハート

 

 

やたらあびる優cのサングラスシーンがあったりw

なんかヤンキー感強めだなあ〜

 

メンズパジャマ〜

今期推しの赤唇

これはクリスマスあたりに人気になりそうですね

 

 

 

ユーチューブ貼っておきます(≧▽≦)