Rady2017AWリクエストスタート♡ | 武藤静香様崇拝。Rady&EmiriaWiz&eimyistoire(エイミーイストワール)♡セール情報やパクリ通販サイトの商品比較など。

武藤静香様崇拝。Rady&EmiriaWiz&eimyistoire(エイミーイストワール)♡セール情報やパクリ通販サイトの商品比較など。

趣味は暇。寝ること。食べること。お買い物。美容全般。
だらだらまいぺーすでこもりがち..かたつむり系女子。

Rady歴。。かなり。(笑)
最近は愛沢えみりたんのブランドEmiriaWizにも注目してます(^_^)
元riendagirlsのまなみさんのブランドeimyistoireも気になり中〜

 

 

Rady2017AWリクエストスタート\( °∀° )/

 

 

 

 

 

 

 

 

AWは「キレイめストリート」ってことだったのでどんなかんじかな♡

ってまってました〜照れ

 

 

 

メンバーはSSとおなじですねグッド!グッド!

 

 

 

 

が、かなりネイティブ系なコーデがあってビックリ!!

カジュアルともまた違うかんじ。

 

 

 

 

 

シュプリームっぽいI♡Radyのデザインや、スウェットセットアップまたはパーカーワンピにスニーカーみたいなコーデは簡単に取り入れやすいかもOK

 

 

 

今回は松本愛cがウィッグで一気に雰囲気が変わりましたねー!!

 

 

 

ともちんのこれはヤバい・・

頑張りすぎた中学生みたいな(>_<)

 

同じデザインのシャツとシャツワンピの着こなしを比べるとねあせる

 

↑このカチューシャ的なのはグッチのしーちゃんの。

アメブロ

 

 

 

 

 

魅せ方の違いよね〜。

 

同じ商品でも全然ちがうおいでえー

もちろん身長小さい人とかはともちんの着こなし参考になる人もいるかもしれないけどー!

 

西山茉希さんほんと大人な着こなし!!

 

 

 

おくつかわいー(≧▽≦)

やたらこのデニム推してるけど一般人にはレベル高杉ですしおすしスシスシスシ

 

 

 

 

AWはメンズのお洋服も増えるみたいだねおいで

コートおそろっち??

 

 

 

 

 

 

 

個人的にはあびる優cの着こなし好き(^O^)

 

 

 

 

 

でもでもやっぱりずば抜けてかっこいい&かわいいのは武藤静香様の着こなしチュードキドキ

 

ニット帽?やたら被ってるんだけど私この形究極に似合わなくて避けてきたアイテム笑い泣き笑い泣き笑い泣き

今年はついにデビューしようかな〜ヘアスタイルとどうにかなるかしらえーあせる

しーちゃんめっちゃ似合うよねグラサンピンクハートピンクハートピンクハート

 

今期流行りの腕んとこファーついたやつはゲットしたいグッド!

あとメタルちゃんハットの新作ほしいおねがい

 

 

 

 

 

デートで使えそうなワンピ類が少ないのでリクエストあがってくるの待ってる(∩・∀・)∩

 

 

iPhoneケースはおませちゃんと新キャラの登場ですウインク

新キャラはちびRadyでも商品展開されていくはずです。

ぴずちゃんケースもでるそうなので楽しみドキドキ

シャンデリアバッグかわいいw

もう持てないかしら〜年取るってこわいわ〜

 

 

 

 

やっぱハウスラインは安定してかわいいハート

 

 

 

 

さて、みなさんRady卒はまだ先になりそうですか?ニヤリ

Radyって新作でるの遅いし、最初びみょーって思っててもどんどん可愛いのでてくるからこわいですよね〜

 

私は今期もRady推しドキドキ口笛

 

 

 

 

 

 

そしてSMbrandができて今月で10年になりました。

(Radyは来年で10年)

こんなに夢中にさせてくれるブランドを作ってくれてありがとうございますってかんじラブ

これからもRadyとSMbrandを応援してますおねがいキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

michellMacaronリクエストスタート