Radyヴィジュアルスタッフの溝端聖菜さんが退職するって噂を検証 | 武藤静香様崇拝。Rady&EmiriaWiz&eimyistoire(エイミーイストワール)♡セール情報やパクリ通販サイトの商品比較など。

武藤静香様崇拝。Rady&EmiriaWiz&eimyistoire(エイミーイストワール)♡セール情報やパクリ通販サイトの商品比較など。

趣味は暇。寝ること。食べること。お買い物。美容全般。
だらだらまいぺーすでこもりがち..かたつむり系女子。

Rady歴。。かなり。(笑)
最近は愛沢えみりたんのブランドEmiriaWizにも注目してます(^_^)
元riendagirlsのまなみさんのブランドeimyistoireも気になり中〜

 

 

Radyのトートバッグが続々と到着しているなかここで速報です!!

 

 

 

 

 

 

Radyヴィジュアルスタッフの溝端聖菜さんが退職するのではないかといニュースが入ってきました

 

 

 

 

↓せいなさんのインスタストーリー

 

 

 

そして少し前には意味深な投稿もしてました目

 

 

 

人生の選択肢🌈 周りから応援されているんだって、後戻りすることも、後悔することも、悩むこともなく、いつの時も笑顔で心から楽しんでる時だって思いたい☺️❤️ なんでも自分次第、そうやってここまできたんだから👍 一度も自分の結果に後悔とか失敗だなんて思った事ない、 沢山の色んな人に支えられて教わって 今の今までも最高の人生だったんだしきっとこれからもそう❤️❤️❤️ 楽しみと感謝の気持ちでいっぱい*\(^o^)/* 後は自分を信じるだけ💐 もう何も怖くない🙌❤️ #急に何#笑#書き始めたら止まらなくなった#笑#父に前を向きなさいと言われてジーンとしみた今日この頃#🤣#18.19は#OFFDAY#😜

溝端 聖菜さん(@seina_mizobata)がシェアした投稿 -

 

 

そして、もう1つ気になることが・・・

 

 

 

 

 

それはインスタで有名なココアイリさん

 

前からEmiriaWizに似せたようなセレクトショップ??をやってるんだけど、もうすぐ路面店ができるそうなんですよ。

 

スタッフ募集中

 

 

そのココアイリさんのインスタストーリー

 

 

 

「今からスタッフちゃんとdinnerだよん」

 

せいなさんのインスタと比較してみると

 

スタッフ=せいなさんってことですかね(°д°;)

 

 

 

 

 

 

ヴィジュアルスタッフって

えりかさんに続いて2代目?で・・・

 

SMbrandの公式ホームページにもブログリンクされていたり

 

この前のソフトバンクとのキャンペーン動画にもでていたりスタッフ代表ってかんじですよね。

てゆーか武藤静香様が出てもいいところを、ヴィジュアルスタッフが代わりに対応してるようなイメージ??

 

 

だからなんかびっくりです。

(とかいって全然退職とかじゃなかったらすいません。今すぐ記事消します。関係者様みていらっしゃいましたらDMください><)

 

 

 

 

 

 

 

 

ココアイリさんに関しては前から知ってる〜くらいで、とくに興味はあまりないんだけどね。

今夜くらべてみましたで直美がココアイリのこと取り上げてた時はおおー!!て思った。

 

 

因みにココアイリさんのお店は

9月1日心斎橋にオープン

カフェも併設しているそうです。

 

 

Cocoいってきたよん🎀 今日も可愛いしか言ってない🐰💕笑 早くメインをアップしたくてうずうずだけどまだあと少し🙊💕 2フロア使ってるから天井高いんだぁ🎈 ♡ キラキラもこもこknitガウンはこれからの季節にぴったり💓 がっつりガウンで分厚いお作りだよ👱🏼‍♀️💗 色違いでミントがあるよ☺️ ミントは完全に好きなミント🙊💘 これは店舗限定にしようかなぁ🙊💖 私こうゆうガウン系に弱いなぁ💕大好き❤ フィッティングルームは広くて4畳くらいあるかなぁ⭐️ フィッティングルームはふたつ用意したよ💕 #サイド少しだけちらっと🙊💕 #coco #selectshop #心斎橋 #moschino #chanel #louboutin #2017aw #ピンク #pink

🎀Coco🎀さん(@coco__official)がシェアした投稿 -

 

 

 

せいなさんの退職理由はわかりませんが、

ヴィジュアルスタッフとして頑張ってきて

ステップアップしたい!ってなったのかな〜

 

てゆーか心斎橋も閉店だかって噂あるもんね。

店舗がなくなったらさすがにRadyのためだけに東京とか行けないこともあるよね(´・ω・`)

 

 

 

 

Radyの新たなヴィジュアルスタッフは誰になるのか・・・

 

 

 

えりかさんのときも公式発表とかはなかったので今回もないかもですね。

 

 

 

以上速報でした。

ノベ報告は1個前のブログでお願いしますドキドキ