ミコアメリ(MICOAMERI)×SMbrand2017AWスタート♡くみっきー懐かし。 | 武藤静香様崇拝。Rady&EmiriaWiz&eimyistoire(エイミーイストワール)♡セール情報やパクリ通販サイトの商品比較など。

武藤静香様崇拝。Rady&EmiriaWiz&eimyistoire(エイミーイストワール)♡セール情報やパクリ通販サイトの商品比較など。

趣味は暇。寝ること。食べること。お買い物。美容全般。
だらだらまいぺーすでこもりがち..かたつむり系女子。

Rady歴。。かなり。(笑)
最近は愛沢えみりたんのブランドEmiriaWizにも注目してます(^_^)
元riendagirlsのまなみさんのブランドeimyistoireも気になり中〜

 

 

もうみんな知ってると思うけどかいとこー(`∀´)

 

 

 

 

くみっきーこと舟山久美子がディレクターを務めるMICOAMERI(ミコアメリ)を2017AWからSMbrandがやるらしい。

 

 

 

 

 

ぶっちゃけ私ミコアメリって知らな〜い\(^_^)/

 

 

 

 

 

 

「ミコアメリ」は13年にマークスタイラーでスタートしたが、同社の事業縮小などにより、2015年1月にはブランドを休止していた。

2015年5月に、ファッションECのコンサルティングを手掛ける五反田電子商事が、マークスタイラーの「ミコアメリ」と「シェデル」を譲受し、再始動を図った。

WWD

 

 

ミコアメリとシェデルって同じ会社でやってたんだねえ〜

今はまた別の会社みたいだけどw

よくわからないもやもや

 

シェデル

 

 

 

 

 

 

ミコアメリのくみっきーがプロデューサーなのは変わらないけど、会社は3つ目ってことかな??

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょい前に載せてたSM社長のコレ。

Radyじゃなくてミコアメリのスカートだったのね。

コメントで教えてくれた人いたけどこの左の人くみっきーだったあ気づかなかったw

 

 

 

 

前に武藤静香様がTVにでたとき自宅訪問したのがくみっきーだったよね(°∀°)ラブラブ

 

 

くみっきーはやっぱりギャルなイメージが強くて・・・

 

 

 

 

 

 

久しぶりにみると随分落ち着いたなあと。

 

TABIFUKUって番組でみちょぱとくみっきーでてた

 

赤背景に白文字はなんともシュプリームを連想させますが(別にパクリとかじゃなくていろんなブランドでこうゆうの出してるよねって話)ミコアメリとMILKFED.(ミルクフェド)のコラボ商品だそうです

 

 

 

 

初めてミコアメリのサイトをのぞいてみたキョロキョロ

MICOAMERI公式

 

 

70%オフやっててやっすー笑い泣き

 

今は公式とゾゾタウンだけの販売みたい?です。

※軽く調べただけなので他知ってる人いたら教えてください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てかこれFENDIそっくりだけど大丈夫なやつ!?

 

 

 

 

 

 

 

SMbrandに変わってどんなのが出てくるか楽しみにしてるおいでキョロキョロ

 

 

@micoameriofficial 朝カタログ用のコーデ決め終了! 約50体!秋冬も可愛い💕 うむ。糖分ほしい!笑 #micoameri #コーデ #秋 #冬

舟山久美子 くみっきー kumickyさん(@kumikofunayama)がシェアした投稿 -

 

 

 

 

てか武藤静香様ってまじで顔面クオリティ高いよなあ。

 

くみちゃん

 

 

 

 

 

もう世の中AWたくさんでてきてはやいo(;△;)o

Radyのセール品届くのはいつものことだけど、さっき発送通知きてよかった笑い泣き嬉しいドキドキドキドキドキドキ