Rady2017ゲリラノベルティまとめ♡ミシェルマカロンもゲリラノベ開催 | 武藤静香様崇拝。Rady&EmiriaWiz&eimyistoire(エイミーイストワール)♡セール情報やパクリ通販サイトの商品比較など。

武藤静香様崇拝。Rady&EmiriaWiz&eimyistoire(エイミーイストワール)♡セール情報やパクリ通販サイトの商品比較など。

趣味は暇。寝ること。食べること。お買い物。美容全般。
だらだらまいぺーすでこもりがち..かたつむり系女子。

Rady歴。。かなり。(笑)
最近は愛沢えみりたんのブランドEmiriaWizにも注目してます(^_^)
元riendagirlsのまなみさんのブランドeimyistoireも気になり中〜

昨日Radyがゲリラノベを開催していましたー!!

まさかのセール第一弾でガンガン攻めてきましたねびっくりあせる

 

 

蝶々17時頃〜

フラワーマーブルラウンドタオル

¥15,000

 

蝶々17時45分頃〜19時頃まで

ビーチバッグ

¥20,000

18時半頃トロピンだけ完売

 

蝶々20時頃〜21時頃まで

アヒルちゃん浮き輪

¥25,000

 

蝶々21時〜

トロピンラウンドタオル

¥15,000

 

蝶々23時〜

トロピンアンブレラ

¥15,000

 

※時間はだいたいです。

 

 

 

 

すぐ終わるものもあれば1時間とか残っているものもありました(^O^)

さすがにトロピンの浴衣はなかったけど、セール第二弾とかででてくるかな??

 

私も気づくのが遅くて、選んでいるうちに終了してて、

「あーあ、まあいいや」みたいな繰り返しw

 

 

去年は設定金額なしだったのが今年は設定金額ありでしたひらめき電球

まだセール始まったばかりで商品数も多いのと、去年は最後の最後で在庫処分したい!ってかんじだったもんねー(そのあとも1回セールしたけど)

 

 

 

 

 

 

 

あとぜんぜん気づかなかったんだけど、ミシェルマカロンもゲリラノベルティ開催してましたびっくり!!

 

 

 

 

↓昨日

アロマボディローション

元の設定金額¥12,000で仙台パルコの期間限定ショップ開催のときのノベルティです

 

 

 

 

 

今日のお昼

12:14にラインがきて商品みてたんだけど12:30には完売してました↓

元の金額設定¥15,000

 

 

 

なんとミシェルマカロンは購入者全員にプレゼントです(`∀´)

第一弾のセールはRadyは今日までだけど、マカロンはまだ続くみたいなのでまたゲリラノベあるかもですニヤリひらめき電球

 

マカロンのゲリラノベをチェック♡

 

 

 

 

 

 

結構コメントでRadyやばいねーみたいな意見が多くて...

私も確かにそう思うところもあれば違うなあと感じることもあるグッド!グッド!

 

 

 

レア感とかの時代じゃなくなってきている今セールも他のブランドみたいにやるのはもうしょうがないのかなあって思います。

 

それより来年でRadyも10周年!!

きっと何か変えてくると思うんです。

だから今ある商品を大事にしていくよりかは資金に回すとかそっち系なのかな〜なんて。

 

 

 

 

数量限定だから再販なしですごめんなさいいただきますとか

セールはしたくないんです。お高くいたいあの感じとか

買った人のあとのことを考えてくれていたあの時代はもうこないんだろうなあ〜とちょっと寂しいあせる

でもでも世の中の流れや変化って絶対あるからいつまでも同じことしてられないんだと思う←誰目線だし私が1番同じことばかりしてるダラダラ駄目人間ニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

むしろ、今までのやり方を無視して攻めてる感じがある意味ドSだと思うww

 

 

さて次回セールに向けてぽちぽちカートいれますか〜

 

 

 

 

 
 
michellMacaron