Radyのトロピカルピンク浴衣ノベルティスタート♡ミシェルマカロンも♡さとみんの彼氏!? | 武藤静香様崇拝。Rady&EmiriaWiz&eimyistoire(エイミーイストワール)♡セール情報やパクリ通販サイトの商品比較など。

武藤静香様崇拝。Rady&EmiriaWiz&eimyistoire(エイミーイストワール)♡セール情報やパクリ通販サイトの商品比較など。

趣味は暇。寝ること。食べること。お買い物。美容全般。
だらだらまいぺーすでこもりがち..かたつむり系女子。

Rady歴。。かなり。(笑)
最近は愛沢えみりたんのブランドEmiriaWizにも注目してます(^_^)
元riendagirlsのまなみさんのブランドeimyistoireも気になり中〜

 

 

Rady浴衣ノベルティスタートしました(///∇//)

 

 

 

 

今年の浴衣撮影画像、お祭りでの撮影だったからか盛れてるなあ〜

 

 

 

毎年クオリティ高くなってるねラブおねがい

 

 

¥30,000以上で1つウインク

去年より¥5,000やすくなりましたラブラブ

 

 

キラキラ過去記事キラキラ

Rady2017浴衣ノベルティ♡過去ノベルティまとめ♡

 

 


ここ最近ノベルティが無くなるのが早くて、ポチったのにノベ完売してましたー!!てのがあるから注意事項にこんなの追加されたよん(^O^)/


↑下の図の真ん中に「ノベルティ」って書いてあったらノベゲットできてるみたいだよん



前回前々回とノベルティのレア感作ってきたから、次の浴衣は生産数多いかもしれないですね(´_ゝ`)ひらめき電球

 

 

 

Radyのサイトでインスタグラムページができてるよ(^O^)/

 

 

 

右上のとこタッチするとしーちゃんのコーデがずらーっと目ラブラブ

画像から商品ページ飛べるの〜

 

UPドキドキのぴずちゃん画質綺麗にしてほしい↑

てゆーか特集ページとか加工した画像?が画質悪くて嫌だあ〜改善希望ガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

最近は残りわずかページみるのも好きだよ(^O^)

ぜんぜん欲しくなかったものでも残り●って出てるとえ、ほしいってなる←

あと少量再入荷してるから欲しかったのあったらラッキーおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さとみんのインスタストーリーみたらスーツ姿のメンズとディナーしてるけどダーリンかな(///∇//)はてなマークラブラブ

お友達かなあ口笛

 

てゆかミシェルマカロンもノベルティスタートしてるよ!

ミシェルフラワーのラウンドタオル

 

 

Radyの半額かよ〜(≧∇≦)

 

 

 

 

 

 

 

インスタ繋がりだけど昨日愛沢えみりたんがインスタライブやってたの見た人??

 

酔っ払ってて泣いてたんだけど、頑張ってるのは伝わるし

色々抱えすぎてるんだろうなーと思った(´・ω・`)

えみりたんも自分に自信がないから頑張ってこれたって言ってた〜

世の中完璧な人なんていないんだねえーん

 

てゆーかキャバの給料1年分貰ってるって言っててさすがだと思ったびっくり

 

 

 

 

 

 

でわードキドキ