ミシェルマカロン2017ノベルティスタート♡サマーバッグ♡キラキラスニーカー | 武藤静香様崇拝。Rady&EmiriaWiz&eimyistoire(エイミーイストワール)♡セール情報やパクリ通販サイトの商品比較など。

武藤静香様崇拝。Rady&EmiriaWiz&eimyistoire(エイミーイストワール)♡セール情報やパクリ通販サイトの商品比較など。

趣味は暇。寝ること。食べること。お買い物。美容全般。
だらだらまいぺーすでこもりがち..かたつむり系女子。

Rady歴。。かなり。(笑)
最近は愛沢えみりたんのブランドEmiriaWizにも注目してます(^_^)
元riendagirlsのまなみさんのブランドeimyistoireも気になり中〜

 

 

先ほど0時から〜

ミシェルマカロンノベルティスタートしましたо(ж>▽<)y 

 

 

 

サマーバッグヤシの木

 

↑オーガンジーついてるってリボン。

 

 

 

設定金額もマカロン価格かよo(^▽^)o

 

 

 

 

 

てか新作チェックしてなかったけどこの前の撮影のねもやよcのあがってたキョロキョロひらめき電球

 

 

 

水着の画像はまだあがってなかったよヽ(゚◇゚ )ノ

 

 

 

 

おっぱーいヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノ

 

 

てか最近しーちゃんマカロン着ないよねー!!

しーちゃんが着るマカロンもみたいな目

 

 

 

 

 

 

 

この前鈴木えりかcがコーディネートに合わせてたラメスニーカーほしいヾ(@°▽°@)ノ

 

 

 

 

 

 

めっちゃプチプラだよ!!

 

 

 

 

 

 

楽天のお買い物マラソン中らしいんだけどお買い物マラソンってなんだ??

 

 

 

 

Radyも今週ノベやるかなー(^O^)♡

 

 

 

 

★michellMacaron NOVELTY start★