さとみん小悪魔ageha卒業♡北新地りょうさん加入♡森下悠里c目撃したよん | 武藤静香様崇拝。Rady&EmiriaWiz&eimyistoire(エイミーイストワール)♡セール情報やパクリ通販サイトの商品比較など。

武藤静香様崇拝。Rady&EmiriaWiz&eimyistoire(エイミーイストワール)♡セール情報やパクリ通販サイトの商品比較など。

趣味は暇。寝ること。食べること。お買い物。美容全般。
だらだらまいぺーすでこもりがち..かたつむり系女子。

Rady歴。。かなり。(笑)
最近は愛沢えみりたんのブランドEmiriaWizにも注目してます(^_^)
元riendagirlsのまなみさんのブランドeimyistoireも気になり中〜

 

 

こんばんみー(^O^)/

 

 

 

 

 

 

さとみんのブログみて知ったけど小悪魔ageha卒業するんだねキョロキョロひらめき電球

 

 

 

 

いつも応援してくださるみなさまへ💓😽 今日発売の6月号で小悪魔agehaモデルを卒業しました🌸 約8年間 こうしてagehaに出ていられたのも 応援してくださったみなさまのおかげです😭💓本当にありがとうございました😊 agehaに出ていなかったら、こんなに色んな経験できなかったし 静香ちゃんにも出会えなかった😢マカロンもなかったかもしれない!そう思ったら、本当に恵まれていて幸せな8年間だったなぁと思う🌸 感謝の気持ちいっぱいで卒業できることが何より嬉しい😊本当にありがとうございました💓 今日発売のagehaで卒業のことを話しているので 最後に見てくださいねっ😆❤️ . #小悪魔ageha #卒業

🎀さとみん(八鍬里美)🎀さん(@satomi_yakuwa)がシェアした投稿 -

 

 

Radyみたいにミシェルマカロンはもうagehaに載らないのかなあ?

 

 

 

 

 

agehaってコンビニにおいてなくない??

前は本屋さんまで行って買ったりしてたけど最近は買ってないなー

ファミマとかローソンになんで置いてないのー??

 

 

 

 

 

 

 

次月号から大阪、北新地のりょうさんって子がモデル加入らしいよ口笛

 

 

 

昨日インスタライブで言ってたんだけど

年齢的には姉agehaだけど、奪い合いでagehaが勝ったらしいww

agehaはえみりたんもいるしキャバってかんじがするから合ってるのかなキョロキョロ

 

 

 

 

あ、体重計できたみたいですびっくり

 

 

マカロンサイズの女の子は体重もマカロンだから40キロまでしか計れませんてことないよねー?おいでえー

 

 

 

 

 

てかきのー六本木で森下悠里cみたよおねがいドキドキ

めちゃかわいかったー!!

 

Radyのワンピ着てる人いると思ってみてみたらオーラ違って悠里cじゃんってなったのねひらめき電球

サングラスしてたけどわかった自分すごいと思うー

スタイル抜群で顔小さかったよお照れ

声も可愛かったあラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またノベはじまったら買お〜って思ってた

フラワーブーケ彼シャツパジャマが売り切れてるーガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン

今気づいた・・・わーん

再入荷したら買わなきゃえーん

 

てか彼シャツパジャマのときは中キャミとかきるー?

普通にノーブラかしら。

昔Radyのパジャマ着てたけどなんか生地的に下着なしはちょっとなイメージだったなー

 

 

 

 

 

 

大人プリーツスカート

 

これが今のRadyか。 

Radyもすごい時代になってきたなあとしみじみ。

アンチりたいわけではなくて、ちょうど最近足を隠すようなスカートが欲しくなってきたから、もう私やられっぱなしっす。

 

 

 

 

 

 

 

エメフィールがぼかしフラワー柄のセットアップを出してるんだけどRadyもセットアップがUVカットだったら海とかでも羽織ったりしやすいのに(。>0<。)

 

特にこうゆうのだったら上下別でも使えそうだし外でも着れちゃいそうだから(^O^)

 

 

 

 

 

今から物件探しピンクハート口笛

引越しもそうだけどマンション購入も最近興味ありおいで