ミシェルマカロンのカタログ公開♡購入品など | 武藤静香様崇拝。Rady&EmiriaWiz&eimyistoire(エイミーイストワール)♡セール情報やパクリ通販サイトの商品比較など。

武藤静香様崇拝。Rady&EmiriaWiz&eimyistoire(エイミーイストワール)♡セール情報やパクリ通販サイトの商品比較など。

趣味は暇。寝ること。食べること。お買い物。美容全般。
だらだらまいぺーすでこもりがち..かたつむり系女子。

Rady歴。。かなり。(笑)
最近は愛沢えみりたんのブランドEmiriaWizにも注目してます(^_^)
元riendagirlsのまなみさんのブランドeimyistoireも気になり中〜

 

 

おはおはドキドキ

 

ハッピーホワイトデーでした口笛

 

 

 

 

 

カタログ届いたよんヽ(*´∀`)ノ

照明の関係でちょっと画像変な色かもー

 

 

ミシェルマカロンみたかったのーんマカロン

 

 

シーズンコンセプト?っていうの?は、書いてなかったー!

「小っちゃくたって可愛く輝ける」ブランドコンセプトが書かれてたよんRose

 

このサボはちょっときになってるやつーヽ(゚◇゚ )ノ

マカロンってフリフリとかリボンとかでRadyより可愛い系が多かったけど

さとみん大人っぽい魅せ方がんばってる照れ

 

 

さとみんラブラブではなく

里美ですキラキラ的な←

 

特にこのレースな感じは一歩大人になった感がありましたー(≧▽≦)

 

あとはフラワー柄けっこう推してるみたいで何個か載ってるよんshokopon

 

 

 

最近はセット販売もしているみたいですえー

 

 

何気Radyのバッグとかチラチラ写ってるのみつけるの楽しい(///∇//)

 

 

 

↑この下にひいてあるやつはラウンドマットかなあ?

Radyも出すけどマカロンもだすのかなー?口笛

 

 

 

マカロンマカロンマカロンmichellMacaronマカロンマカロンマカロン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はカタログ以外にもこれ届いたよ(`∀´)

 

 

なんかサンプルのカタコン1セットとサンプルのトリートメント2つ(いくつか選べた)くっついてきて嬉しいw

 

 

 

 

 

前に載せたけど荒木さやか様が使ってるイノセントアッシュにしたよ(* ̄Oノ ̄*)

 

 

 

 

 

 

 

あとこれ

↑右の使い古し・・・あせる

あずきのチカラとっても落ち着くよ〜

ジュワーって目がほぐれるよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

 

 

 

 

 

 

調査結果えー

意外にみんな買ってないのねw

 

 

 

 

RadyのキャンディちゃんiPhoneケースは金曜日発売だってキャンディ

 

 

 

 

 

 

最後に・・・マーズのセットアップやばばびっくりびっくりびっくり

 

 

 

Jewel RoseベロアルームウェアSET

 

 

 

せめてショーパンがいいヽ(゜▽、゜)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

過去記事

ドキドキRadyキャンディケース調査結果♡ハッピークリスマス!!