Radyの先金風パンプスが届いた〜ティティフルールクーポンとかホテラバのプレゼントキャンペーン | 武藤静香様崇拝。Rady&EmiriaWiz&eimyistoire(エイミーイストワール)♡セール情報やパクリ通販サイトの商品比較など。

武藤静香様崇拝。Rady&EmiriaWiz&eimyistoire(エイミーイストワール)♡セール情報やパクリ通販サイトの商品比較など。

趣味は暇。寝ること。食べること。お買い物。美容全般。
だらだらまいぺーすでこもりがち..かたつむり系女子。

Rady歴。。かなり。(笑)
最近は愛沢えみりたんのブランドEmiriaWizにも注目してます(^_^)
元riendagirlsのまなみさんのブランドeimyistoireも気になり中〜

 

 

こんばんわん星

 

 

 

 

 

Radyの先金風パンプス届きましたあ(´0ノ`*)

 

 

 

 

 

じゃじゃ〜ん

 

 

 

 

 

 

シャンデリアついてないけど、ぱっと見Radyシャンデリア

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あんまり期待してなかったけど、写真通りってかんじだよ(*^o^*)

 

 

 

 

ただ歩きやすさは・・・微妙かなあ〜

履いてればなれるかな?

 

 

 

 

 

 

ショップリストにも同じものがあって、楽天のは品質が悪いかもしれないからショップリストおすすめって教えてくれた人ありがとうドキドキ

ショップリストでは「クロコ パンプス」ででてくるよん

 

 

 

 

比べてみたけど、楽天のがB品なわけではなくてね

ショップリストが詳細を記載してないだけっぽいんだo(^-^)o

「中国製品だからちょっと傷とかあっても返品できませんよ〜」ってかんじみたい

 

 

プチプラだからそうゆうのは承知ってことで

楽天のポイントが貯まってたから楽天ポイントで購入したよんドキドキ

あと、ショップに500円クーポンついてたからクーポンも使って。。。。

 

 

 

 

安ぅぅう*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)!

 

 

0円で届いたの〜口笛

て貧乏くさくてごめんあそばせ〜口笛

 

 

 

Radyにサイズある人はRady買ってくださいグッド!えー

 

 

 

 

 

新品でちょい安くでてるのもあるよびっくりドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

からのー

てぃてぃふるーる がクーポン配信してたドキドキ

 

「TF011」って入力すると1500円オフになるって( ´∀`)

50%オフからの1500円オフだったらかなり安いね笑い泣き

 

 

 

 

鈴木えりかちゃんのブログみたら。。。

 

出典:えりかちゃんブログ

 

上段はセール品になった過去商品で、

真ん中はホワイトのリュック??よくわからない!

下から2番目はフラップレザーかごバッグのでてないカラーだと思われる!

↓今年の夏にだしたのは2カラーだったドキドキ

 

 

で、1番下の段はよくみるとスタッズのトートバッグ的な!

 

 

新作なのか、商品化されなかったサンプル品なのかは不明だよ(* ̄Oノ ̄*)

誰か知ってたら教えてドキドキ

えりかちゃんは綺麗目なのが似合うよねニコニコ星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと、ホテラバのキャンペーン??が今日発表みたいだよびっくりキラキラ

 

ルブタン当たった人裏山〜〜ラブ祝ラブラブ

 

 

当選者チェック〜

 

当選した人にms2って入ってるひといたから私かと思ったら違ったwwww

応募してなかったから当たり前か笑い泣き笑い泣き

ちなみにms2って「武藤静香様」のmsでsと2で「s2」ハートだよ←こうゆうの学生のときアドレス作ってなかった?笑い泣き

 

「c5」←りんごとかw

「4ever_s2_5qt05h1@vodafone.ne.jp」

↑フォーエバー♡さとし@ボーダフォン

こうゆうのしてたわ( ゚∀゚ )

 

くそださいかよ(`▽´)

てかボーダフォンてww

 

今時はLINEだから、メアド交換とかないのかな...LINE

 

 

 

 

 

 

あー目しぱしぱするから新しいカラコン探そう:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

新作のキューティードール発色良さそうだけど度ありないのかー!!!だしてー!!!

 

 

 

 

またねえチュー