Rady2016AWカタログ公開☆*:.。o(≧▽≦)o。.:*☆ハウスライン可愛すぎかよ | 武藤静香様崇拝。Rady&EmiriaWiz&eimyistoire(エイミーイストワール)♡セール情報やパクリ通販サイトの商品比較など。

武藤静香様崇拝。Rady&EmiriaWiz&eimyistoire(エイミーイストワール)♡セール情報やパクリ通販サイトの商品比較など。

趣味は暇。寝ること。食べること。お買い物。美容全般。
だらだらまいぺーすでこもりがち..かたつむり系女子。

Rady歴。。かなり。(笑)
最近は愛沢えみりたんのブランドEmiriaWizにも注目してます(^_^)
元riendagirlsのまなみさんのブランドeimyistoireも気になり中〜

 

Radyカタログ公開(。>0<。)ラブラブ

 

 

 

「ピカー!チョメチョメチョメ.......」

ってちょっとよくわからない(≧∇≦)

 

 

 

 

 

Rady×LENAFUJI

 

藤井リナ様の大人の着こなし

 

 

 

今年はRadyのチェスターコート欲しいなあ

着こなせるかなε- (´ー`*)

 

 

 

 

 

↑このコートは私のなかではビミョー(。>0<。)

↓このポンチョもなんかすごい(*・ω・*)

 

 

 

 

 

 

 

いーりんちゃんはたぶんお顔いじったのか?

以前と表情が違う...前の方がよいな(´0ノ`*)

 

 

 

↓くちゃっと笑ったのは超かわいいおねがいラブチュー

 

 

 

 

 

 

しーちゃんがカタログに載るのは去年のAW以来

 

↑前も似たの載せたけど、しーちゃんのこうゆうパステル×デニムのコーデが似合ってて好きウインク

 

 

 

 

今回のカタログはみんなあんまり笑ってないクールなかんじ(。+・`ω・´)

 

↓Radyのサイトのカテゴリー検索のとこに写ってるブーツ

 

↓このワンピは私には着こなせないよ(>_<)

 

 

 

 

SSのときと比べると、大沢ケイミちゃんのポージングとか表情とかが上手くなったなあと思いました!!(上から目線w

 

もともとケイミさんのことを知らなかった分イメージがついてなかったから良かったのかもしれない(・∀・)

 

 

 

 

それに比べるとやっぱり近藤千尋ちゃんは、

かわいいけど「Radyのモデル」としてだけではなく

「アベイル」とか「ジュエリアブティック」とか脳裏によぎるわけ

 

 

↑スカートのサロッペッペーに加えて

サロペッペっぺーのALLレースバージョンもでるみたい

 

 

 

肩にビジューある!!!

 

 

デートのワンシーンか(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)

かわいすぎかよラブラブラブ

 

 

 

 

バッグ一覧

 

 

 

メンズからも先金スニーカーでるって爆  笑

服よりスニーカーとかの方がおそろにしてくれそう(^▽^)←誰

 

 

 

 

 

 

そしてハウスライン期待大(●´ω`●)ゞ

 

私がときめいたのはこれーーーーー!!!!!!

 

 

ひらひらでかっっっわいいい(*>ω<*)

 

今までのRadyのベットカバーはつるつるだったけどふわふわかわいいラブドキドキ

 

 

 

 

お弁当箱と水筒欲しい(///∇//)

やっぱりハートマーブルすきドキドキドキドキドキドキ

持っていく場所ないけど欲しい(///∇//)

おうちでピクニックごっこしたい(///∇//)

 

ランチョンマットはエミリアウィズもノベでだしてたから、

エミリアウィズの方が太っ腹じゃーんてかんじだけど

こうゆうのは4枚くらい揃えておきたいからRadyの欲しい〜

ブラックじゃなくて他の展開も作ってー!!

 

お皿とマグカップも今回発色よくていいかんじドキドキ

トロピカルフラワーとか色薄かったもんね!

 

 

 

パスケース!!!

かわいい!!!

Radyからパスケースありそうでなかった!!

 

 

 

ちびRadyはりゅっくかわいい(///∇//)(///∇//)(///∇//)

 

 

 

 

 

とりあえず私がときめいたのはこんなかんじ〜

 

 

 

デートラインは「これ欲しい!!」てゆーのがあんまりなかったんだけど。。

パッとしないというか(。´・∀・)ノ゙

でも去年もカタログに載ってないアウターとかめちゃくちゃ出てたから!!

 

新作アップされるの楽しみにしてよ爆  笑ドキドキ

 

 

 

 

カタログは今日からアプリからみれるよ( *¯ ³¯*)

 

店舗より、Web注文より早い。。

Radyのアプリ

 

アプリのカタログみてると、途中で止まっちゃったりするから

そういうときは一回アプリ閉じて、また開いた方が早いよ!!

(また1ページめから見ることになるけど下の方スライドして)

 

 

アプリ重いし、もう少し改善してほしい(*・ω・*)

 

 

 

とりあえずもう1度見てきまーすドキドキドキドキ