でぶはRadyを着てはいけない(´・ω・`)!? | 武藤静香様崇拝。Rady&EmiriaWiz&eimyistoire(エイミーイストワール)♡セール情報やパクリ通販サイトの商品比較など。

武藤静香様崇拝。Rady&EmiriaWiz&eimyistoire(エイミーイストワール)♡セール情報やパクリ通販サイトの商品比較など。

趣味は暇。寝ること。食べること。お買い物。美容全般。
だらだらまいぺーすでこもりがち..かたつむり系女子。

Rady歴。。かなり。(笑)
最近は愛沢えみりたんのブランドEmiriaWizにも注目してます(^_^)
元riendagirlsのまなみさんのブランドeimyistoireも気になり中〜

 

 

 

少し気になったコメントがあったのでひらめき電球

Radyの新作についてだらだら感想〜矢印この記事のコメント(^O^)

 

 

 

 

 

〜デブはRadyを着ちゃいけない・・・?!〜

 

 

 

 

 

 

・周さんやしーちゃんに「Lサイズのサイズ展開増やしてください」てコメントをしてる人がいる

・でぶはRadyが似合わない

・Rady着たいなら痩せろ

・いやいや巨乳な私には細身キツイ

・でぶでもRady着てもいいじゃん

 

 

 

 

 

いろいろな意見があると思います星

 

 

 

 

元々「可愛くなりたいあなたのために・・・」ってコンセプトで、彼ウケ命なRadyRady

 

 

だからぽちゃの服はそもそも作られてないのは確か。

 

 

 

 

 

 

前まではうっふん系でその時代が私は好きだけど

最近はしーちゃんの妊娠→母になったからキラキラ

 

2015AWからふんわりお腹が目立たないデザインが増えたよね

 

 

 

こんなこともあった

(過去記事)

 

 

 

 

 

母になってからは、ミニスカートとかは減ってパンツとか、ぺたんこ靴やスニーカーでも合わせることが出来るデザインのものが増えた(´∀`)

ふんわりしたデザイン=ぽちゃ向けに作られた

ってわけではないと思うのね!

 

 

 

 

 

 

 

RadyのなかでもLサイズが1番売れてないと思う〜

ワンピとか物によるけど、Sでも結構おおきかったりするし

 

 

セットアップは元からちょっと長めの丈で作られてるから

逆に背の低い子が引きずっちゃうから困る〜ってゆのも聞いたことある耳

 

 

こんなこと知恵袋で聞いてる人発見した音符

武藤静香さんのRadyのセットアップを購入しよ

 

回答が

「Radyのジャージは、お直しして着る用です。」

 

 

 

 

お直しして着る人もいるけど、

お直しして着る用ではないでしょw

 

 

 

 

いつだか、ぴずちゃんが

「丈が長すぎたらお直ししてね♡」みたいに言ってる画像もあったけど

見つけれなかった〜

誰かあったら教えて〜

 

 

 

 

 

 

 

 

身長が高い人でも細かったらLサイズでいけるとおもうんだ( ゚∀゚ )

 

 

 

 

もしかしたら細くて巨乳な人はLサイズでもパンパンかもしれない...

ちょっとそこは貧乳の私にはわからない笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Radyはやっぱりしーちゃんみたいに着こなしたいよねドキドキドキドキ

だからだらしなく着たり、パンパンに着たりはしたくない...

 

 

 

 

 

Radyを着こなすためにスタイルよくなりたいし、

Radyを着たら背筋伸ばして自信もってあるくドキドキドキドキ

みたいなドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

ぽちゃでお洋服伸びてるようなのは......

Radyに限らず....わぁあ〜あああ〜(´Д`;)

てなる。

 

 

 

 

 

 

 

でもファッションなんて自由だし!

でぶな人でもRady着て、自分が自信もてるならそれでいいと思うし

好きなものを身につけたら良いとおもうニコニコニコニコニコニコ

 

 

そんなあなたを好きな彼がいたらそれで幸せだと思うからラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しーちゃんはあんまり表に出さないけどとっても意識高いよねピンクハートハート

 

 

 

常に意識することが大切だとかラブラブ

 

 

 

 

 

しーちゃんの飲んでる酵素気になる( p_q)

 

 

 

これかな??

 

 

 

 

 

 

 

 

ファッションは人それぞれだけど

Radyを着こなせる女でいたいよね(≧∇≦)

 

 

 

 

 

モデルについても色々意見があるみたいだけど・・・ゲッソリ

 

 

 

 

 

私も足が小さくてRadyの履けないし人それぞれ悩みあるわよね〜〜〜

 

そんな感じ〜おねがいラブチュー