パクられた張本人たちの主張。「鬼くびれ」 | 武藤静香様崇拝。Rady&EmiriaWiz&eimyistoire(エイミーイストワール)♡セール情報やパクリ通販サイトの商品比較など。

武藤静香様崇拝。Rady&EmiriaWiz&eimyistoire(エイミーイストワール)♡セール情報やパクリ通販サイトの商品比較など。

趣味は暇。寝ること。食べること。お買い物。美容全般。
だらだらまいぺーすでこもりがち..かたつむり系女子。

Rady歴。。かなり。(笑)
最近は愛沢えみりたんのブランドEmiriaWizにも注目してます(^_^)
元riendagirlsのまなみさんのブランドeimyistoireも気になり中〜

 

いつもRadyのデザインをパクってる他ギャルブランドの比較などをしてきましたが...

今回少し気になる記事が目

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(Radyもハイブラのパクリじゃねーかー的なコメント多々いただきますがわかってまーすパー)

 

 

 

 

 

 

 

 

EmiriaWizやダチュラやデイライルがRadyをパクっても、Rady側はそれを表向きにはしない

昔はさーしーちゃんがブログにサンプル載せて、それに対してコメントしたりして客とRadyが近い感じだったんだよねー

それから2014年くらいからばんばんパクられるようになってサンプル載せなくなって

 

そのときもしーちゃんは

「大人の事情で載せたら怒られるから〜」

って感じでしーちゃんらしく表現してた

 

 

 

 

 

社長様は、ルミネ新宿でダチュラがパクったときにはさすがにお怒りでしたがあせる

お店の確認でルミネエストいってきたら、、、
1Fを歩いてたら、、、
リゾートフラワー風のノベルティやってるとこがあって、初めうちかと思って、びっびった(笑)
私の知らないとこでうちの店が限定SHOPやってんのかと思った(笑)
別のブランドさんだったんだけどさ。
あんなあからさまにやんなくても。。。
最近さぁおおいよね。
どことは書かないけどちょっとやりすぎてるからなぁ。。。
うちの昨年のA/Wの服がいっぱいでてたし(笑)


引用http://ameblo.jp/smsmblog/entry-11923116238.html


そのときのダチュラのリゾフラ風ポーチはこれかな?

 

 

 

そのときはまだ怒ってたけど

 

 

 

最近はそういうこといちいち反応してないけど

でも、きっと、いろいろすごくムカつくんだろうなあ。

うちらがRadyのパクリすんじゃねーよ(#`ε´#)って思う何百倍もムカつくんだと思う。

しーちゃんが徹夜して考えたデザインを...

 

 

㌦ァァァァヽ(o`Д´o)ノァァァァ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前置きが長くなったww

 

 

 

 

 

 

 

キャバ嬢ドレスを取り扱ってるTikaって知ってる?

私の過去記事にもたまーーに出てきたことあるような無いような。

 

 

 

そのブランドの代表の方のブログにこんなことが載ってたの目

 

 

 

 

↓↓↓

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

先に言っちゃうけど、某WEBドレスショップというのはデイジーストアです。

 

 

ああ。

デイジーストアってパクリ多いよねー(´・ω・`)

何されたんだろー?って思って読んでみたら

 

 

 

 

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

引用:またパクられた〜(笑)

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

 

 

Σ(=°ω°=;ノ)ノ

 

 

鬼くびれってRadyのパクリじゃないの?

 

 

 

早速気になってTikaのサイト をみてみた

 

ゆんころちゃん

 

 

Tikaは鬼くびれ特集を作ってるし、サイト内「鬼くびれ」で検索するとドレスワンピがでてきますが

デイジーストアで「鬼くびれ」って検索したら特にでてきませんでした

 

 

Radyからもし発売したら「鬼くびれ」ってつけそうなわんぴっぴ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな感じで「????」な私。

 

 

 

 

元祖鬼くびれはRadyですよんヽ(゜▽、゜)ノ