デイライルの新作がRadyのエラガンスフラワーな件 | 武藤静香様崇拝。Rady&EmiriaWiz&eimyistoire(エイミーイストワール)♡セール情報やパクリ通販サイトの商品比較など。

武藤静香様崇拝。Rady&EmiriaWiz&eimyistoire(エイミーイストワール)♡セール情報やパクリ通販サイトの商品比較など。

趣味は暇。寝ること。食べること。お買い物。美容全般。
だらだらまいぺーすでこもりがち..かたつむり系女子。

Rady歴。。かなり。(笑)
最近は愛沢えみりたんのブランドEmiriaWizにも注目してます(^_^)
元riendagirlsのまなみさんのブランドeimyistoireも気になり中〜

 

わおわお(ノ゚ο゚)ノ

デイライルの新作がヤバイーってコメントいただいたのでチェックしてきた!!

 

 

 

 

バイアスフラワーとかいうらしい。

 

 

バイアスとわ・・・

  1. 織り目に対して斜めに切ったきれ。ななめぎれ。

     「―テープ」
  2. かたより。

     「―がかかる」

    ▷ 「バイヤス」とも言う。 bias

 

 

なるほどねー

Radyの場合お花自体に名前をつけるけど、デイライルの場合はお花を斜めにデザインしたワンピ的な?

 

 

 

 

 

って

まんまエレガンスフラワーやないかいヾ(*`Д´*)ノ"

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

右はラベンダーというよりブルーか

 

 

 

 

Radyのブルーのエレガンスフラワーは

中国ウケよさそうなかんじよね。

てかこれkikiちゃんとかいう中国人モデルが着てたのに

武藤静香様着画に変わってる。

 

 

過去記事→Radyから新モデル☆佳琪(kiki)ちゃんって誰~

 

 

 

 

 

Radyはトップスエレフラでてるけど

 

 

ショーパンとかスカートとかまだでてない

今年はエレフラ推しで、エレフラファン作って

来年も商品展開していくって流れね

 

 

 

 

 

 

先越されたって言ったら言い過ぎかもしれないけど

 

ワンピかわいーと思うー

でもデイライルずっとこの形(シフォン生地でノースリ切り替えワンピ)作ってるから、なんか古いイメージって言ってしまえばそれまでだけど。

 

 

 

 

 

 

パクリはうざいムキーけど

最近のRadyはフレアワンピとか多くて

うーんって感じだったから

 

 

パクリの方が可愛いとかは切実にやめていただきたい(# ゜Д゜)

 

 

 

 

 

 

 

 

しかも知らなかったけど、マーブル柄のビキニだしてたんだね

 

 

 

 

 

Radyはいつまでパクらるんだろう('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)