Radyの浴衣ノベルティが今年も転売祭り( ^ω^ )次のノベルティはバッテリー? | 武藤静香様崇拝。Rady&EmiriaWiz&eimyistoire(エイミーイストワール)♡セール情報やパクリ通販サイトの商品比較など。

武藤静香様崇拝。Rady&EmiriaWiz&eimyistoire(エイミーイストワール)♡セール情報やパクリ通販サイトの商品比較など。

趣味は暇。寝ること。食べること。お買い物。美容全般。
だらだらまいぺーすでこもりがち..かたつむり系女子。

Rady歴。。かなり。(笑)
最近は愛沢えみりたんのブランドEmiriaWizにも注目してます(^_^)
元riendagirlsのまなみさんのブランドeimyistoireも気になり中〜

 

 

これはひどいwww

 

 

 

 

 

大量転売(´・ω・`)

 

まあ3万5千円高いから買えない、でも浴衣は欲しい

メルカリで安く売ってる(?)

 

 

浴衣=1万って感じだったらもうRadyから浴衣の販売はないんだろうなあ。

だってノベルティってだけで、4万とか7万とか買うRadyファンって本当いい客だと思うチュー

 

 

 

 

冷静に考えるとね、やばいよねw

しかも焦って何買えばいいかわからなくなって超真剣にケータイにらめっこしてポチって快感!!!!みたいなニヤリキラ

Rady マジック魔法ステッキ♪ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

で、まさかの水着再販w

昨日?おとといだっけ?ブログに書いたけど店舗でも売れ残ってたから、最後の販売なんだろうなー結構数つくっちゃったんだね。かぶりそう。

アイリスフラワーのブルーまたそっこー売り切れてた(´0ノ`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次のノベルティは充電器かなあ??

 

 

こちらの方が日常使いできるし、ありがたいラブ

海とか旅行行くときも充電なくなるの気にせず使えるしね( ´艸`)

 

 

 

 

はー今日もはっぴー♡